ポジティブ!
~前向き一直線!~



常温保存可能品


しなやかな仕上がり! 小夜月です!


今日は箇条書きでテスト期間の目についたところを列挙! れっつ・ごー!


・デバフ無効化装備
 知性のタリックの効果がデバフ無効化率に変更。
 5つで30%の確立で無効化に変更。よってデバフ無効は無理にー! くそー!


・スキル使用やアクション時に声が!
 なんかリネⅡのドワーフ娘っぽい声。割かしイメージどおりだったので、これは良し!
 スキル使用の時はターンコートで聞きなれた声だったー。


・チャット
 使いにくいねー。ギルドのボタンおして会話してるのにギルド会話ができない。
 /gじゃなくて/guildじゃないとだめとか使い物になりませーん!
 漢字が出てないのとか、禁止ワードが多すぎて使いにくいのもさらに微妙。
 最近のMMOはなぜかチャットシステム軽視が多いのかしら?


・鉱山、聖戦
 障害物。このせいでだいぶ進軍ルートが制限されてますね。
 しっかり障害物の場所も把握しないとこの先きっついのぅ。
 衝突システムはいまいち感じられなかった。
 人数過多なのもありますが、聖戦が重い。キャラ表示が遅い。もうちょっと快適にならんかなー。


・礼服
 ヤヴァイ! これ、ヤヴァイ! SSとったけど、ヤヴァイ!
 この礼服を着るためだけに一人ギルド設立するぐらいの勢い。
 正式開始後の第一目標だね! 


と、今日はこんな感じー。
正直ほんとにこんなんで正式開始できるのー? という感じ。
ま、とりあえず1週間後の完成度に期待だっ!


ちなみに礼服はこんな感じ。正面からとったのは武器構えでふとももでてるので、無理!


正面を追加! すさまじぃ・・・


ドレスアップドレスアップ2


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

夜勤で公開テストに参加できない私のために、優しいポジッ娘。がSSを掲げてくれるはずだっ!
【2007/04/15 10:33】 URL | kilweter #JT3xMFjU[ 編集]
お久しぶりでっす。

そのヤヴァイSSぜひともぷりーず。
【2007/04/15 10:35】 URL | ヴァンシスカ #pwutJTUc[ 編集]
> kilweterさん、ヴァンシスカさん
用意してみましt
正面はまた今度だっ!
【2007/04/15 13:16】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
実はMMOってチャットがクソだと面白くも何ともないんだよね。
その点に関しては、A3・完美はよかったなぁ……特にA3。

キー1発で目的のチャットができる仕様。
もちろん手打ちでも/に続けて1文字。
さらにログの名前クリックでWISモード。

チャットシステム=A3 その他=RF 今はこれがボクの考えるベスト環境w


聖戦についてはまだ感想を言えるほど把握してない^^;


礼服! 実はこれのためだけにソロギルド作る予定w 正式でねw

16日追記:
礼服ゲットw 詳細は私のところで。
【2007/04/15 15:07】 URL | へす #xSyznz2k[ 編集]
お知らせです。ブログ名変更しましたのでお伝えにあがりました。
m(__)m
【2007/04/16 18:52】 URL | 神姫カザミ #bhhZubZs[ 編集]
たまに意味なくうろうろしてるので
そっと見守っててください。
【2007/04/16 21:31】 URL | sheath #-[ 編集]
わたくしこれからはベラっ娘の礼服に顔をうずめようと思いますもとい連邦に骨をうずめたくなりました。

でもあきらかに礼服を着るためのお金を溜めるのが不可能だっ
【2007/04/17 23:31】 URL | 孤高の英雄 #kWSW7Y5M[ 編集]
>へすさん
完美は結構チャットが微妙とも聞いたけど改善されたのかな?
私の友人ではPSOのチャットが高性能とかきいたけど、個人的には使いづらかったなぁ・・・。

>礼服! 実はこれのためだけにソロギルド作る予定w 正式でねw
同士ゲット!w

コラの礼服もショートドレスなんだのぅ。
てっきり深いスリットの入ったドレスかと想像してたよ・・・誰か絵で再現して!
【2007/04/19 01:06】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>神姫カザミさん
了解した! リンクの名前もなおしてきまっす!
もうすぐRFも再開だのぅ!
【2007/04/19 01:08】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>sheathさん
いえ、その普通に声かけてよ(笑)
開始後はぱぱっとギルド再建して、また元通りだー!
【2007/04/19 01:10】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>孤高の英雄さん
あれ、もうべらっ娘の奴隷・・・いえ、なんでも!
お金がないなら同士を集めてギルド作成、みんなで交代で楽しむのがオススメだ! ただみんなの想いが強すぎると内部抗争発動だ!

それはともかく、英雄さんと話をしていると自然発露的にちょっといじわるしたくなってしまうのですが。2鯖のみなさんが感じていた英雄のオーラの片鱗を見た気がします!
【2007/04/19 01:13】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>完美は結構チャットが微妙とも聞いたけど改善されたのかな?
相変わらずだと思います。ただ、A3と同じでログのキャラ名クリックで
WISモードに入れるところを評価したまでですわw
【2007/04/22 05:35】 URL | へす #xSyznz2k[ 編集]
>へすさん
なるほどー。
個人的にはチャットログからコピペできるようになるとうれしいんですよねー。
あとはチャットログをテキストで落とす機能とかー。
【2007/04/22 12:28】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
確かにそれらの機能があると非常に便利ですね。
自動的にログ取ってくれたりするとさらにありがたい……@@
【2007/04/23 01:53】 URL | へす #xSyznz2k[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

