ポジティブ!
~前向き一直線!~



すめらぎ・せぶんてぃーん

いざ、しゅつじーん! 小夜月です!


駅から5分!


ご冗談を! どんな一等地だよ! 以上!


それはいいとして!
中央堀場には放置された他国PC。
無言で採掘をするアクレシアの大きな背中にたっち・あんど・ごー!
いや、衝突システムを実験してただけです!
角度とか体のどの部分なら突破できるかを試してまして。
途中、周りの人に変な目でみられたり、3鯖有名のアクレシア偵察兵に遊んでもらったり。
とりあえず、なんとなくいろいろわかった! 結果は秘密だっ!


その傍らで拡大するコラとアクレシアの戦闘。いやー憎しみの連鎖!
コラの知り合いも交戦してたのですが、ベラートとしての立場から加勢もできず、すまぬ!


そうしてやっと思い出したのです。鉱山にきた理由を。


「そうだ、ACUで近接スキル熟練あげるんだった・・・」


鉱山に入り込んでから約40分後だった! これが私のデフォルトだっ!


てくてくと螺旋をのぼってT字につくとそこにはコラの団体さん。
ぉーこれはーどーなんだろうーとおもってると、デバフをもらいまして。
そこからはもう早送り! デバフデバフフォースフォース!


飛んで火にいるなんとやら


いや、アクとの戦闘でぴりぴりしてたのだろうね、しかたない!


気を取り直して帰還後、ACUにて熟練上げ。GT食らって帰還もデフォルトですn


正式開始後、ちょろちょろこういった小規模戦闘が起こってるようですね。
砂漠が舞台になることも多いようで、今夜もアクによるベラぽた封鎖。
アクが撤退したのを見計らってベラの反撃開始、アクぽた封鎖。
戦闘自体は楽しいですが、敵だからといっていつでも攻撃することが国益につながるかというとまた違うとは思うし。この辺の難しい話は、なしだ!


聖戦1回しかないから、みんな暴れたりないんだよねー!
はよ、一日3回の聖戦に戻してほしいですねー。


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ベラ民の方を巻き込むつもりはなかったんですが、ごめんなさいね。

コラの立場としては、中央でコラの掘りキャラのみ皆殺しにしてくれた
一部アクの屑ギルドが許せない。

で、それに対して私がアクキャラで宣戦布告しに行ったのが
騒ぎの発端だと思う……

ベラポタも封鎖されたりするのか……^^; はぁ……
封鎖というか、ロードキルは許せない。

むしろこういうイレギュラーな戦闘は他の自国民にとって迷惑以外の
何物でもないと思うんだけどな……お祭り気分?で参戦してきた
無所属アクの多さを見て正直萎えましたよ。
【2007/04/23 09:18】 URL | へす #xSyznz2k[ 編集]
お久しぶりです^^
初日は、何していいか分からず右往左往して終了w
聖戦って1回しかないの!?夜だけ?
で、掘るにもアイテム必要って知って、折角勝ったのに
掘れずに寝ました ( p_q)エ-ン

聖戦でお会いしたら、いつもどおり!?斬りますねw
【2007/04/23 10:21】 URL | 山道 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 20:59】 | #[ 編集]
久々に休みだったので聖戦出れた
人多いなぁ
ダレガダレだか分からんくらい

小夜さんもみつけられなかった

でも、誰にやられたか表示されるシステム変更は闘争心を掻き立てられるねっ!
【2007/04/27 08:05】 URL | kilshots #JT3xMFjU[ 編集]
>へすさん
結局今になっても小さな小競り合いはむしろ悪化してるようで。
日々思うことなどもあるのですがここでのコメントは割愛!
それでも好き勝手やればやっぱりその分代価は払わなくてはならなくて。それを払うのは誰かということですかね。踏み倒されるのはごめんだねっ!
【2007/05/05 18:51】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>山道さん
ちょこちょこ見かけてるんだけど追いつけないんだよねー。
でも、CCU南坂でコラ先鋒にて大きな斧を振りかざすあなたをみて「帰ってきてる、ほんとに」と笑いました(笑
魅力の効果アップもあってさらにコラウォリの一撃から逃げられなくなった気もするけど、今後ともよろしく!
【2007/05/05 18:54】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>匿名希望さん
ぬー・・・座り方とかか・・・。
ギルドコスチュームで座ると・・・

とりえずリファができないことにはどうにm
【2007/05/05 18:56】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>kilshotsさん
その日私は重すぎて聖戦にでてませんでしt

たしかに人多すぎで昔の仲間はいずこへー?という感じ。
やられた相手がわかるのは確かにおもしろい。
あ、この人復帰してたの!?とかね!
【2007/05/05 18:59】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

