ポジティブ!
~前向き一直線!~



天地無用

きょーわーよいたいーきぶんらのー! 小夜月です!


いえ、一行目に意味など何も! ぱっと読んだマンガにそんなことが書いてあっただけです!


とりあえずみなさまご無沙汰です。2週間ばっかり更新、コメントレスなし。
およおよ、こんなんで大丈夫なのか!? 
いえ、大丈夫です、当社の製品は・・・ってストップ!
危うく暴走の一途をたどるところでした。


なんか一気にノバスの空気がかわり、いまいちどぎまぎしてました。
それでもなんとか指揮を執ってみて久しぶりにいろいろ思い出したような気もしなく。


偵察密度は十分、指揮の復唱や待機指示の補足とかしてくれる人もたくさん。
さすが各鯖の歴戦の兵士達ですねっ!
人数が増えたこともあって戦術ももうちょっと工夫しないとなーとは実感。
3鯖コラの某名前の読めない指揮官お得意の別働隊戦術。
あいかわらずこれにしてやられてる私。
こちらも別働隊で対応すればいいとは思うですが・・・。
くそう・・・いろいろな理由で私には難しい・・・。


あとは各陣営の人数が増加して飽和状態のCUを奪還するのが難しく、なおかつCUの耐久度も足りなく、一度防衛をぶち抜かれると陥落免れない状況というのが・・・。


以上、難しい話はこれ以上よしておく! だって私がついていけないもの!


あとはおまけでお茶をにごすー

おまけ1


スライムが現れた!


>たたかう
 まほう
 にげる
 ぼうぎょ
 どうぐ


スライムの八頭身化ってこんな感じかな・・・


おまけ2


これが証拠です


便利になりましたn


おまけ3


まいごのこいぬ


お母さんは目を離しちゃだめですよ!


 



 


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あら・・・貢献ご馳走様です。
確かに便利?ですなアレ。
誰にとどめさされたか一目瞭然。





【2007/05/06 17:10】 URL | ヴァンシスカ #pwutJTUc[ 編集]
[ ゚д゚]

[つд⊂]ゴシゴシ

[;゚д゚]

[つд⊂]ゴシゴシ
  _,._
[;゚ Д゚]!
【2007/05/06 22:31】 URL | 頭文字E #-[ 編集]
俺の戦術もワンパですな;
別働隊の動かし方も一ひねり必要ですね~
まぁああいう行動が今後の戦局にどう影響するかも考えどころなので
その場の最善もですけど
次の聖戦に繋がる次善の一手を打ちつつ作戦練ってます^^

お互い頑張りましょう^^
【2007/05/06 23:46】 URL | 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]
中央広場でバトりましたね。
私の速攻攻撃でしたが(苦笑
小夜くん、接近て借り物?異常な硬さなんだがっ
【2007/05/07 00:36】 URL | かんける #-[ 編集]
>ヴァンシスカさん
よく死ぬんだけど、ぜんぜん倒せないので貢献地減りまくりなんですg
ただでさえ少ない在庫が在庫がっ!
【2007/05/07 01:14】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>頭文字E
おk、勘のいい私は君のイニシャルだけで理解した。
けれど、正直、ここで「えーっと、うん、覚えてる、覚えてるよ! な、なんだよ、私のこと信じられないっていうの!?」とか、ちょっとお約束をやってみようかなと思ってました。・・・みっしょんこんぷりーと。
Zの世界であえるといいですね、楽園さん!
これで違ってたら犯罪物だっ!
【2007/05/07 01:17】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>焔炎星緋帝さん
ぜったいそうだと思った、くっそー!
あのまま北進してCCUせめても時間切れだったし。
ACUがぶち抜かれてるとは誰もおもわなかったさ・・・。
つーぎーこーそはっ!
【2007/05/07 01:22】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>かんけるさん
傍にいたまだ新兵をまもるのにこう自ら身を賭してですね・・・うん、そういう設定で頼みまs
レッグだけ借りてて恩恵2刺さってるはず。頭についてはN知性5。
武器・盾ガーディアン、恩恵なし。
防御3kいかないんじゃないかな。
つまりですね、私の鉄壁の意志が、こう、うまく・・・未実装!?
ああ、POTは3Kだったりするかm
【2007/05/07 01:28】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

