ポジティブ!
~前向き一直線!~



今が熱い「お留守番」

キミは私が守るから! 小夜月です!


そんなことよりこの酷暑をどうにかしてほしい。


で、本題。 いえ、これぐらいスパスパ切り替えが気持ちいいと思うのです。


レンウォリってバフ欄がかなーり厳しいですね。
アジリティ・インクリ・クォーラルリロード・エヴァージョン・ワイルドレイジ・アキュレイト
あとはブルズとクリンチング。


ワイドレンジを詰め込みたいところなんですが、ぬー・・・。アキュレイト切るべきか・・・。


世のレンウォリの方はどんな感じなのかリサーチしてみます!


アクションマクロもほとんどつかってなかったのですが、レンウォリになってから良く使うように。
というのも、武器の持ち替えするとかだとアクションマクロのほうが楽なのです。
ただマニュアルでの切り替えよりちょっとラグがありますねー。


いろいろ組み合わせをしてみましたが、以下2つでマクロ組んでます。


(バルカン持ち前提)
ワイルドショット・50Cソード・デスブロー・ディープインジュリー・50C弓・マルチショット・50C銃

これ、イダーで金策用もしくは範囲殲滅用。46BDだとTCあたりならこのコンボで一括殲滅。


(ソード持ち前提)
シャイニングカット・デスハック・プレッシャー・50C弓・デッドリーショット・ファスト・マルチ・50Cソード

単体攻撃用ですなー。もしかしたら弓から持ち替えないで、近接スキルまわしたほうが強いかもという噂がが


 とりあえずなんかいろんな武器をクルクル持ち替えて使うのは結構楽しいですね!


 


コメント

深夜にひょっこり。

私は手持ちのバフ全部使って丁度バフ欄ピッタリな上に率先して範囲攻撃を撃つとすぐ死んじゃう人なのでどっちも羨ますぃ(*´-`*)

あ、こんどMilkともお友達になってくだせぇ~
【2007/07/03 03:33】 URL | HotLemon #-[ 編集]
レンヲリいいよね!自分もなりたいなーと思ってますw
ヲリサモでもいんだけどw ただ、リファ代4kが無理です@@;
【2007/07/04 11:21】 URL | 山道 #-[ 編集]
|д゚)実はG鯖でヲリ育ててます。
あくしょんマクロはバフ用という脳内フィルタががが

持ち替えかあ。今度ためしてみよ。
あ、T鯖もいきますYO
【2007/07/05 23:06】 URL | HRM #-[ 編集]
ベラはアジあっていうらやましいです。
自分はアジリティーの代わりにワイドレンジ入れれるのですが・・・
やっぱり回避のがイイです。
近接寄りか遠隔寄りかを・・・気分で決めてますねw

武器の持ち替え頻繁にするの楽しいですよね!
遠隔の上中初やって、近接武器で上中初のスキル6連発をマクロで設定してます^^
聖戦でそれやるとスタナーバレバレですがw

聖戦では手動での持ち替えで忙しいのが、より楽しく思ってます。
【2007/07/12 00:30】 URL | コラのヲリレンです #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

