ポジティブ!
~前向き一直線!~



Heavenly !

中尊寺こんちきしょー!!(金色堂) 小夜月です!


そんなことはさておいて。しばらく更新してなかった理由は続きにて!


なんか世はアップデート、アップデートで大騒ぎ。
連邦にもついに赤機甲配備であります!
きっと各所では「黒とは違うのだよ! 黒とは!」とか・・・
「あの赤い機体・・・○○○かっ!」とか、騒がれることでしょうねっ!


新兵器の投入は心強いですが、結局戦争なので大きなパワーバランスの変化にはならないのじゃないかなーと思ってます。戦争は数だよ、兄じゃー。 いや、それも否なのですががが。


その性能如何にかかわらず、旗印となってくれればいいなーと思う次第。
一目でわかる頼もしい味方、士気も多少なりとも上がるんじゃないかなと思うんです。


うーん・・・なんか久しぶりでうまく言葉がでてこないようなーなのですが。


要はですね。「ポジティブ!」をいったん閉めます。・・・あれ?急展開?


あ、閉鎖とは違うつもりでいます。
「第一部完! 次の小夜月先生の作品にご期待ください!」な、ニュアンスでー。
次回更新を無期延期にします。・・・とかいって、すぐ更新したりしそうだなー。
まーすでにそんな感じでもありますし。


ログイン自体は続きの内容のとおりでマチマチになると思いますが、引退とかもしません。
余裕ができてきたら、指揮とかにも戻れたらなーと。
弱腰の兵達のケツなんざ蹴り上げてやります!
「じじいの****のほうが気合がはいってるぞ!」


ということで、次は前線で会いましょう! またいつかどこかでっ!


 

 


もうずいぶん長いこと更新してないわけですが、ログイン自体も下火でして。
その理由のひとつが我が家の電力事情。
古い家屋のために電圧が低く、上げようとすると使用している電線が古いので電線も替えねば。
莫大は費用をかけての改築になるそうです。
夏は家中でクーラーを使用するため、電力不足・瞬断が発生して回線落ちするのです。
それが発生するのが10時ぐらいから。じじさまと、両親が寝る前にクーラー点火のためー。
聖戦どころじゃありませーん!
ということで、夏、もしくは初秋はまだまだログインできないなーという感じです。


あとはお仕事が忙しい。10時前帰宅なんてほぼかなわないのが現状、こーまったねー。
ぐだぐだ書いてもしかたないので以上!


 


 


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

知ってるか?金色堂の大きさってちょっと大きめの神輿くらいのサイズしかないんだぜ?(岩手県民な焔)

俺もプライベ-トで中々IN出来ない日々が続いてるので
少し心苦しかったりするけどね
IN出来るときは出来る、出来ないときは出来ない
交代勤務になってそれを改めて実感

小夜さんも環境落ち着いて気が向いたら復帰すればいいさ~
聖戦で見かけたら殴っておくれ
【2007/08/29 17:52】 URL | 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

