ポジティブ!
~前向き一直線!~



いきなり最終回!

あばよ! 小夜月です! ブログを閉めます! 更新を停止します。


THE END!

更新ってこれかよっ! 期待させていた人にはごめんなさい!
いえ、予定ではそのはずでした。ちゃんと更新するつもりでしたが、唐突に決心が沸きまして。


どうしてもなかなか次の記事が書けませんでした。
ネタも、書きかけもあったのですが、どうしても書き上げることができなくて。
記事を一気に片付けたのも、次に書き出す足がかりと、過去は過去で踏み出そう。
そんなつもりだけれどもやっぱりだめでした。


うーん、これが私の限界かっ! しまったね、こりゃ!?


記事を復活させて、いろいろなものを振り返ると、やっぱりいろんな人に支えられてきたのだなーと。
記事150ぐらいで、コメント数約600。ブログをきっかけに繋がった人、これが結構多くて。


RF自体はまだ引退しないです。まだまだ聖戦に参加していたいですからねっ!
好きな人も嫌いな人もいるし、落ち込むことも怒りたいことも多くなったけど、仲間を助け守りたいです。
非力でかしこくもないですが、勇気と気合だけはいつだって負けないつもりです。


長く語るのはよしとしましょう! 次にお会いするのはここではなく、戦場です!敵・味方にかかわらず、最前線においでください! きっと私の声を聞くことになるでしょう! 
私の名前で語られる言葉、それはいつでも「前進!」です!


2007年11月28日 小夜月 および クーヤ・フー


肝心なことを書くのを忘れていたっ!


「ポジティブ!」を今までご愛顧いただきありがとうございました!
いつかどこかであなたの前向きのきっかけになっていたら幸いです。


 


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あらまぁ・・・

今までお疲れ様でした。

聖戦は最近サブのアサシンで出る事が多いので見かけたらサイレントステップかましますね。
【2007/11/29 09:07】 URL | ヴァンシスカ #pwutJTUc[ 編集]
今週のいつか、小夜月さんを巻き込んでBOM落とそうと思いますw

そりゃそうと、今までおつでした。
たまにベラキャラでINするかもしれないんで、
そのときはまたよろしく!
【2007/11/29 12:03】 URL | へす #xSyznz2k[ 編集]
あーう(´;ω;`)
おちついたらまた一緒にあそぼー!
【2007/11/29 16:25】 URL | かんける #91l6.5m2[ 編集]
とりあえず、Blog更新お疲れ様でした。
俺ごときが、こういうのもなんですが
旧3鯖の歴史が詰まってるBlogでした。
【2007/11/30 00:47】 URL | ひょっぽこ #HGk08cKw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 04:42】

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

