ポジティブ!
~前向き一直線!~



クロックアップ

「そう、すべては貧乏が悪いんだっ!」

ということで、昨日から火山へ出稼ぎ。
ベラポータルでベラNPCをばっさばっさ屠るアクレシア兵を尻目にヴォルカニックラヴァのいる洞窟へー。
沸きポイントに人なし。そりゃー午後4時ぐらいだし、熟練アップ期間だしね。あれだけレベル上げるぞーとか息巻いてた私は、もうあきらめたので目先の金山にかぶりつくのです。
まずカタパルトで駆逐。
うーん、だいたい800秒でバック2個ちょっと分、売値900kぐらい。おいしいです、はい。
と、こんな感じで火山とHQを往復。約6Mと200G。
最後はゴリアテで狩りましたが、ゴリアテのほうが多少効率がよいかも?

その後はギルドメンバーのフォーサーの方と一緒に火山。
フォーサーの方は範囲で殲滅、私はひろったりこぼれてる敵を集めたり。
うーん、すばらしくこちらのほうが効率がいい。10分もかからずバックパックがいっぱいに。お礼に雷の黒曜石プレゼントーごちになりやしたー!

そして今日もちょこちょこ金策。
今日は空いてなかったのでヴォルカニックデモリス挑戦。
あら、こいつも35装備落とすのね。
フォース範囲狩りも実践。まぁ初級ですが・・・。
機甲とどっこいどっこいの稼ぎですが、POT代がかかる分と操作がめんどいので、機甲のほうがよさそう。
稼ぎに大きな差を感じなかったので空いてないときはデモリスでもいいかも。
TMにおいてた恩恵2つと穴2個のインテランスが売れたのもあり、今日も貯蓄が増えました!

そうしてじわじわ貯まった所持金は11Mと1300G
ふはは・・・ふははは。今度のアップデートで機甲防御力が修正されなかったらリファインも考えてるのでまだまだ貯めますよー。
ついでに聖戦のことも。
今日は積極的に攻め手に参加。
コラの偵察やアク偵察も出動がすくなかったので前にでようかと。
アクCU40%辺りから一気に削れてLAはコラ。うーん、残念。
封鎖戦はゴリアテのネットで敵の保持者を一度、中腹と北東口をつなぐ洞窟出口付近で捕縛。しかし、コラの勢いも強く螺旋中腹通路の階段付近まで後退。時間を稼ぎ味方の集結を待ちたいところ。
階段中央で突出したところをネットでとらえ、保持者の後方にまわり、つまりコラ部隊のほうに背を向けてネット発射を継続実行。
一応、螺旋通路側の友軍を隠し攻撃できないようにしたつもり。
その割には私に攻撃が集中しなかったので、後方をすでに誰かがつぶしてたかも。
その後は火力が集中し排除完了。おしゃー!

残敵掃討も引き続き実行。
ラインを維持しようとする敵軍に対し、突出したフォーサーにネットで足止め⇒友軍からぼこぼこ。次第に数を減らす敵軍。あとは突破してラインを瓦解させるのみ!
調子にのってR坂まで登ったら反撃部隊に遭遇。ゴリの耐久20k減らされたところで逃げたのは、この際秘密だっ!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

