ポジティブ!
~前向き一直線!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクニカルブースト

平日の聖戦参加が厳しい私にとって土日は天国です。

土曜日の夜は見事なカウンターにより、CCU陥落。LAはアクでしたが。
今日は、コラのACU速攻、そしてベラLAゲット。

土曜日は偵察活動。
コラの偵察で有名なお人がBCUで死んでた、R9坂が活発だったので
「これはコラの速攻かもしれない」
と、攻撃部隊移動後にk9からM8にカタパルトのったままのっしのっし。
「ぁーこらの名前見たことある人が1人…2人…なっ」
徐々に読み込みが進むごとに広がるM8の光景。
こりゃ、コラ本体かな。
そんなこと考えている間にも機甲にどんどんフォースが打ち込まれて。
ここで破損しても意味がないので、さっさと降車。死亡ー。
坂をおりきったところだったので、ちょっと視界が悪い。目視できたのは25ぐらい。
その間、攻撃部隊はすでにT字あたりに上ってる模様。
それとあわせて私の報告をきいて、防衛部隊が前進防御。
コラ本体移動する前に移動を開始していた防衛部隊は、どうやらk9あたりでコラを食い止めた模様。攻撃部隊のCCU到達報告もあってコラ本体は散り散りに後退した模様。少数部隊がK9に残ってM8あたりまでで戦闘してましたが、友軍のエースが駆逐。北ルートクリア。
M8より北口⇒螺旋⇒東口へ。
もうすでに友軍は東口で集結中。
CCU陥落は必須です。
幾度彼の陽動をはさんでCCU突撃。
私は突っ込んでGT破壊、後方かく乱。しかし敵に追い回され、装甲の限界より下車、死亡。LAの報告はHQ内できくことに。
LAとられたけど楽しかったー!

そして本日。
今日もコラ偵察兵のBCU直接偵察をみて、M8方面へ。
私としては、開始直前のコラBCU直接偵察を珍しく感じてるのでどうも警戒してしまう。
コラの偵察兵は優秀で要所を押さえようとするので、偵察兵の配置を浮かべると進軍ルートが読めそうで読めなかったり。どこに誰がいるのかでも感じるものはあったりします。

と、まぁそこまで言っておいて今日はコラの速攻はありませんでした(笑)
M8で友軍が交戦していたので黒で支援。ネットの残弾をおしみつつ、他の友軍の到着を待つ。あっというまに6名ほどが来て駆逐。すばらしい。
ハラム方面をちょっとみて、もう一度M8に戻り後方を確認。いないことを確認して、一気にR坂へ。ベラ偵察総監(勝手になづける)の報告要請にこたえつつR坂。
コラの指揮もする偵察兵の人がR坂を降りてきて遭遇。
おどって手をふってもらったのだけど、こちらとしては「排除せねばっ!」の気持ちが焦って、愛嬌のある返事は無理でした。
M8に居た友軍部隊がR坂に到着して彼を排除。ご、ごめなさい、次は私がなぐりまs

コラのACU速攻を聞いたのがこのタイミング。減り具合から、もはやこの場に用はないとおもったので、北東口⇒中腹⇒T⇒南口⇒ACUへ。
移動中も減りに減って、間に合わないかとおもったのですが、コラが一度撤退の模様。これのおかげもあって残り25%あたりから攻撃参加。
今日はカタパルトで!
途中、コラのやわらかそうなフォーサー攻撃をうちこむ。
それでも私の黒の火力じゃ倒せはしなかったので、ほどほどに威圧だけして攻撃再開。
そして響くチップ獲得の報告!
保持者も予定通り帰還スクロールを使用し、リコールにて伝達。
おみごとでございます。

今日は気分もよかったので封鎖戦で大盤振る舞い。
ゴリ・カタともに大破寸前まで使用。
ベラポタ封鎖を押し返せたのは感動。一致団結して、黒の戦列が徐々に敵を押し上げて、取り残された敵兵を他の兵士が片付けていく。この光景がうれしかったです。。

やっぱり聖戦は楽しいなぁと思った日でした。
勝てたことももちろんですけどね。
展開が一気に進む瞬間がやっぱり楽しいのかな。
今日で言えばコラのACU突撃・到達。あまりにも早い減少報告。
「ぉぉー! やったるぞー!」
そんな気分になるときが楽しいです。
明日もがんばりますよー! は、はやく帰ってこれれば…。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。