ポジティブ!
~前向き一直線!~

スポンサーサイト


にげろーい

今日は聖戦開始、20分ぐらいから参加。
すでにCCU、BCUが削れており、ややBCUが削られていた感じ。
さっそく機甲を修理して突撃。R坂付近で交戦開始。
友軍が来るとの報告があったのでうろうろ削られながら走り回っていたのですが増援は到着せず。
装甲の限界から降りて徒歩で撹乱。結構、生き延びましたが死亡ー。
その後何度かR坂とBCUを往復。
結局、BCUよりちょっと先で聖戦終了、勝利ー!

さてさて封鎖戦。ギルメンにちょっかいだした、コラの単機を追い掛け回しNPCとともに撃破。いや…NPCの一撃でほぼ9.8割削られたんですが…。と、とにかく仲間に手を出す奴は許さないよっ!

目を隠すなー!



そのコラを追ってたせいか、どうやら私の側面をコラ・アク部隊が通過し、ポタ方面へ向かったようで、私は敵の後方に取り残された形に。
いっちょ後方からコラ・アクを攻撃だっ!


坂の上を見上げると無防備な背中。それでも非力な私では敵を撃破できません、そーこーで、またもやNPCの活用!
坂の下でスキルがけ中のアクレシア兵発見。しかも結構有名なお方。
まずはソーイングで挑発。引っかかったー!
ランチャー弾を軽く回避してNPCのいるBCU方面へ連れ出します。
「ふふふ、罠にかかったな、明智君!」
でーすが、さすが熟練したアクレシア兵。むやみにつっこんではきませんでした。
それでもちまちまソーイングしたり、投げナイフで攻撃してるとついにCG展開!
「酷いでござる!ヾ(・´∀`・)ノ゙ 酷いでござる! 」
すたこらーと射程外に逃れる私。華麗だ華麗すぎる(笑)
結局討ち取ることはできず、コラ兵の弱体化をもらってすたこらーさっさー。
これまたアクの有名なお方と遊んでいたのですが、最後は両手武器に持ち帰られてあぼーん、弱いよ私…。

聖戦後はPBも狩りました。
二人じゃどうにもならなくてお知り合いの方がアサシン狩りしてたのでお誘いしてなんとか撃破ー! ありがとうーまた遊びましょう!

アルゴール討伐

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

