ポジティブ!
~前向き一直線!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にぎにぎ

この画像は過去のものですが、最近こんなことしてくれるコラの人がいます。
酷いでござる!ヾ(・´∀`・)ノ゙ 酷いでござる!
(ちなみに上記顔文字はどこかのブログで使ってらしたのを気に入ってつかってるのですが、出生元不明です…)


命までは取り返しがつかないのよっ!


今日も夜は怒涛のCCU攻め。
私は終始、北ルート。
いやぁ…なんともまた厚い防壁だこと。
結局、2時間以上の攻防のすえ、アクがLAゲット。
「こりゃ陥落できないかな」と思ってました。

今日のコラは機動力が非常に高かったように思えます。
東口からもベラ別働隊とアクが動いてたと思うのですが、そこの部隊が引くなり深追いせずCCUに後退、R坂上で北ルート待ちうけ。
北ルートを撃退した後も、すぐにCCU方面へ後退。P8以上への追撃は、なかったように思えますね。
深追い禁止指示や移動指示が指揮でされてたのかな?
たぶんベテラン指揮官の誰かが指揮をとってたと思うけれど、温泉たまご氏だったのかな? 

そういえば封鎖戦のときのSS撮り忘れた…。
もったいないorz

コラにベラ1国で立ち向かえとなったら少々厳しい戦いになりそう。
いや、どちらにとっても厳しいかな。
とりあえず、北ルートから攻めるのは難しいかな。
今日のようにR坂上で待ち受けられると、倒しても倒してもポータルからの復帰者で穴埋めされて前に進めない。うーん、そうなると東口からでも同じか。
あの坂がとにかく曲者。まるで203高地ですよ。上りきれません~。


とにもかくにもお疲れ様~。


スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。