ポジティブ!
~前向き一直線!~



第2ラウンド!

久しぶりに平日夜聖戦参加~と思ったら、BCU陥落。残念。
正直、ベラート連邦は士気が低下し、悲壮感ただようところですが…。
『ポジティブ!』と銘打ったブログまでそんなわけにはいかないのです!


聖戦終了後、しばらくしてからのできごと。
暇だし不完全燃焼の私は徒歩で中央までいくことを決意。
どこまでたどり着けるかが今回の決め手なのですが、あっさり到着…。
途中、アクの方にからまれましたが貢献まではあげられません!
パパにぎゅっとしてもらいましたー(*´-`*)

どうやら西口で手を振って挨拶した一団が攻撃的な模様。
再度、こっそり近づいたのですが撃たれまくり。
これは・・・殺る気ぞなっ!
5から7人ぐらいの編成のアク部隊との長き戦闘の幕開けです。

結局、10時半ぐらいから12時近くまでBCU-中央-T字で押しひき。
少数ながらもアクの兵士は強いですね。
デバフ要員、スタン要員、前衛、アタッカーとそろってて、バランスのよい編成。ギルドはバラバラだったので、みなさん仲良しで編成なのかしら?
コンビネーションがよいなぁと見てて思いました。


途中堀に向かうキャラも巻き込んでしまったのは少々心苦しいです。
3度もごめんです…。
一緒にいたベラの仲間たちも『次は狙わないようにしよう』と話してたんですが、混乱の中どうしようもなかったです。
南西口はいつも手薄なので封鎖戦のときも比較的突破しやすいとおもいます。堀するかたはあちらからがオススメ!

聖戦より長い時間、アクの人と戦闘状態だったわけですがとても楽しかったです。何度死んだかはわからないですが、減った貢献も惜しくないです。まぁもとからたいした貢献値ではないですしね(笑)

最後にー。
またどっちがけしかけたかとか話になるかもですが、たぶんあの場で戦った人達にとっては大半がどうでもいいと思ってると思います。
たんに強い敵を相手に戦えて楽しかったです。
いつかは張り合えるようにレベルをあげて強くして、また戦ってほしいですね!

ベラート鉱山方面軍臨時小隊


もう一つついで・・・
アクレシア兵から鉱石産出!?

気分を害されていたらごめんなさい orz
なんていうか、言葉ではつたえられなくてねっ、熱い想いが!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どもども、なんかログがあったので覗かせていただきやした。

アクとベラの押し引き合い…いいですねぇ…
楽しそうだ、ホンワカ

ちなみに、ひどいでござる!の出所は…
うちの2鯖のベラのある方の発言かもしれません…
ホントかどうかしりませんがw

ではでは、ノシ
【2006/05/21 04:29】 URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
>ひどいでござる
そうですね、たしか某2鯖ブログリンク集なところから飛んだ気がします。
改めてさがしてみますー。
情報thxです!

【2006/05/21 20:09】 URL | 小夜月 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

