ポジティブ!
~前向き一直線!~



にうにう

ふいにやってくる、それは…「インフィルトレター戻りたい症候群!」

もとがレンジャーだった私はアーマーライダーになる前は「インフィルトレター」だったのです。
他国の人にとってはクラスの名前ではぴんと来ないでしょうが、アクレシアならば「ファントムシャドウ」、コラなら「アサシン」にあたるクラスです。俗に言う暗殺職
40投げナイフを+4にしてちょこちょこ暗殺活動してたのですが、お金稼ぎが苦しいのと、ディレイの長いクラススキルにちょっとしょんぼりしてアーマーライダーにリファインしたのでした。
今もですがエレメももってない私では、そこそこの威力のあるクラススキルも使いこなせなかったです。

ハイドで隠れてGT突破や、敵指揮官と思しきキャラに暗殺企てたり…ああ、またやりたいなぁとふいに思い起こされる今日この頃。
でも、また戻るには20M必要だし、もどったらほぼまた黒に乗るのは無理。
たとえ43になっても、回避エレメなしじゃDH・BD大変そうだし、それだったら黒に乗ってたほうが…。
大体修理費が底をついた辺りからこんな風に迷い始めます(笑

とりあえず戻る最低の条件として以下を立てます。
これがすべて突破できたときまた戻るとしましょう~。

●誓い
・遠隔上級開放
・リファイン代、20M貯蓄達成
・レベル43達成
・40投げナイフ+5達成
・攻撃、もしくは回避のエレメンタル取得、最低1つ
・+5回避靴完成

む、むりっぽい、ぜったいにもどれないよっ!



テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あ、あ、あ、(汗
がんばってください…orz
自分も上級解放してからというもの、
中級スキルが1しかあがってません つд`)
ぜんぜん育たなくて悩みます…orz
ちなみに自分は全身エレメ装備ですが全てスキルマフ つд`)
全スキルGM達成しました、ワーイorz
でも、ギルマスからの借り物なので弱体化必死 つд`)

黒乗りも大変なようですが、
廃ストじゃない一般ストも大変なんですよ(汗

追記:
先日言ってた[酷いでござる~!]
のひと、名前が判明しました。

ベラのブラッドジョーさんでしたw
【2006/05/24 03:29】 URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
>上級開放
引退するまで無理と思ってたので、今では希望が見えてきたぐらいなので大丈夫です、がんばりますよ!(笑

>大変大変
まま、この辺はきっと楽しみ方の問題です。普段出せない分、機甲を出したときのやる気がでますし、廃じゃない分、友軍との連携に感動したり、力押しじゃないテクニカルなプレイを志すとか!?

>ひどいでござる
情報thxです。
同じベラの人だったのですなぁ


【2006/05/25 01:39】 URL | 小夜月 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

