ポジティブ!
~前向き一直線!~



えじそん先生

とりあえずこんなことしてから聖戦
機甲列車


そして聖戦は負けましたー。
けど、楽しかったなぁ。
防衛戦はやっぱり燃えるかもしれない!


そうそう、ついに上級開放ですよ。
上級ゲトー

この感動を伝えたい、いや、むしろみてほしくって封鎖戦ちょっとおちつくころに最下層へ。


前回の教訓(2個したの日記)から頭と脚だけ防具をつけて、武器はエンフォーサーで西口へ。
友軍の方が1人、ぐばーっと(謎)戦ってましたが横をとおりぬけて、ちょっと中へ。


こぐんふんとう

いつのまにやらこんな状態に(笑)
採掘機集団はたぶん5人ぐらい固まってるはず。
某絶滅危惧種のコラレンジャイさんとか、偵察で発見されても名前をほぼ正確に呼ばれないであろう人とか、下手に顔見知りのせいで優先的に狙ってくれるデバッファーの人なども、ベラキャラで最下層に出現。ベラ4(中身コラ3)とコラ複数で遊んでもらいましたー!


HQにもどったらコラの偵察で有名な方がHQにいるとのこと。
おなじくさっきも中央でいっしょに遊んでたコラの人とHQ内の眺めのよいところに拉致。
思ったとおりおだやかーな感じのお人でしたねー。

HQのアーチを上り下りしてると反対側に特務さんが集合してました。
後からわかったのですが、どうやらどなたかの休止の送別会だった模様。
お邪魔してごめんよぅ。


たとえ戦場では敵だとしても、こうして肩をならべればいい人だったりおもしろい人だったり。
また遊びましょー!


 




テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ちゃっかり見つけt
ので、足跡ぺたぺたヽ(´ー`)ノ

上級開放おめでとうですょん。
最上級はまだですk?
【2006/06/12 15:24】 URL | すこ~る #5yoB7Kng[ 編集]
上級開放おめでとうございまーす!
お祝いにスキル封じ&全消ししにいきます!!
(´∀`*)
・・・と言いたいところですが、あたらないんだろうなぁ。
【2006/06/12 20:53】 URL | バルクラーイ #-[ 編集]
>すこ~るさん
さっそく発見されてるs
上級開放で挫けそうだった人に最上級とか!とか!
まだ1日もたってないし!?

>バルクラーイさん
全消ししてからなら問題ないですよっ
突っ込んで即死が多いので、見れる機会は稀ですよー
【2006/06/12 23:39】 URL | 小夜月 #-[ 編集]
たまたま偶然見つけたので、足跡を…。
たまにギルドサイトは覗くのですが全然書き込みもないので現在どうなってるのやらさっぱりですが(汗
お気にに入れたのでちょこちょこ覗かせに来させてもらいますね

上級おめでとー。と懐かしさを感じながら…。
【2006/06/16 01:13】 URL | 戒那 #tHX44QXM[ 編集]
な、なつかしい方が!

戒那さんがいたころにアクティブだった人はだいぶへりましたが、まだ5人から6人ぐらいは活動してますよー。
聖戦でたりPBいったり。
メンバー表は私ぐらいしか更新してないですが(笑)
【2006/06/17 12:02】 URL | 小夜月 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

