ポジティブ!
~前向き一直線!~



だっだだっ!

もうもうもう!書き直すの4度目だよ・・・orz


おつかれさまー。


2国間聖戦「ベラート連邦vsアクレシア帝國」
開始間近にルール変更のお話が…。
ちょと嵐の予感・・・。

気を取り直して第一攻撃部隊へ参加。
どうやらアクも昼につかった盾持ちウォリアー部隊でBCUを削りに向かった模様。
アクがT方面よりBCUへ向かう途中、私はO21へ。

多分先手を取ったのはアクレシア。微量にBCUが削れる中、突撃。
詳しいルートとかは話していいのかわからないので割愛~。
遠めに見てもヤヴァイのがわかるACU防衛。
なんとかACU90%、BCU96%という感じに。


東口を使用した別働隊にも加わってみましたがT字駐留のアクに撃退。
このときですでにゴリアテ消耗率85% (ノ∀`)タハー

その後東口使用禁止が告げられ南ルートからの削りに。
でもね・・・これは無理無理ですってばっ!
ばたそきゅー
こんなのどうやって突破するのさ・・・。

最終的にはベラが削り取って紆余曲折ありましたが伝達成功。


これでベラ・アクが1勝づつで、明日コラがベラに勝てば3すくみ成立?
意外にバランス取れてるのかしら?

とにもかくにも楽しかった。ここまで長くやる聖戦はひさしぶりだったしね。
それにアクも強かった! 怖いよ君達(笑)
敵も味方も活躍していて見ていてその場にいるだけで楽しかったですねー。

明日は対コラ戦。今日以上にやっかいだろうなと思ってますが負けませんよ!?
逆境のときこそ奮起してやります!
それがポジティブ! と、無理やりにブログタイトルにこじつけるー

 


おまけ辺もあったけど、たびかさなる書き換えでまた今度ね・・・


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

