ポジティブ!
~前向き一直線!~



スラッシュファング

今日はコラとタイマン。
集合展開がちょっと遅めのベラート。

やることなくて30分ぐらい前にBCUに向かうと・・・

名前を漢字に変換されてましたがバレバレですよ(笑)
最近復活した某アクレシアなお方だったようです。
しかも結構レベルもあげてあったようなのでちょくちょく遊びに来られてるのかしら?
青いお方



とにもかくにも開始してしまいました。
もうこっからは北ルート・螺旋を使用してのぶつかり合い。
結局最終的にBCUまで詰め寄られたベラは状況打開のため螺旋・東口から侵攻を試みるもなかなか突破ならず。



私も北・東問わず突破を試みますが・・・
ぐっすり
コラの******さん、最後を看取ってくれてありがとう(ノ∀`)
とにかく押し返しても押し返してもやってくる。
戦線が長く突破しきれない。
こりゃどうにもなりませんわ。



ですがなんとかなんとかー一度だけCCU到達!
ワイルドショット!・・・もう思い残すことh・・・
ああ・・・土が冷たい・・・

と、おもってたらこんな展開が・・・
2%って(笑)
ギリギリギリギリ!



結局、西口付近で戦闘中に陥落・戦闘停止。
いやー疲れたけどおもしろかったよ!

主催が引退されるようだけど、こんなに楽しいのに引退することないのにーとおもいま。
事情はいろいろあるのかもなので、とにかくお疲れ様だー。



最終的な結果は各国1勝1敗。
主催者が「どの国も最強だったということで。弱い種族なんて無い、これが結論でした(微妙に内容違うかな)」とおっしゃってて、いい結果にまとまったなぁとつくづくおもったところ。

また遊びましょう!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

イベントお疲れ様でしたょ。

小夜月様を1回もタゲることなく終わったのは、
とてもとても残念でしt

変わりにくるさん石化したy(*゚ー゚)
【2006/06/19 00:24】 URL | すこ~る #5yoB7Kng[ 編集]
な、なんておそろしい子なの!?

でも、くるさんも「すこ~る(LA)もらい」といってたので、お互い様ですn
【2006/06/19 00:58】 URL | 小夜月 #-[ 編集]
こんにちは。Blog紹介していただきありがとうございます。
なんかとてもほんわかとした日記で和みました。
これからも更新頑張ってください。

あと、できれば私の日記からもリンクをはらせて
いただきたいのですが、どうでしょうか?
【2006/06/19 23:29】 URL | IceBlue #-[ 編集]
やや、これはこれは光栄です。
リンクの件ぜひよろしくお願いします。
RF自体のログインもまばらで更新もまばらですが、今後ともよろしくおねがいします。
こちらからもリンクさせていただきますねー。

【2006/06/20 00:28】 URL | 小夜月 #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした。

こちらこそ看取っていただきありがとうございます。しかもベラっ娘のかわいいモーションつきで。
【2006/06/20 11:52】 URL | ヴァンシスカ #-[ 編集]
今日もやられてしまったよ・・・ふふふ。
言葉が通じないから、ジェスチャーやお供え物されても返答しようがないのが切ないですなー(笑)
【2006/06/21 00:38】 URL | 小夜月 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

