ポジティブ!
~前向き一直線!~



愛の魔法(ピリ辛)


あんまりプロレスに詳しくないのですが、こんな締め技があったような気がする!
四の字固めだっけ!?


カウント!ワン!ツー!・・・

この方、実は顔見知りなんです。
いつの間にか私を置いてけぼりに回避しまくりなので、みなさんぼこぼk・・・手厚くもてなしましょう!


聖戦はベラLA。
CCU攻略中、某デバッファーの人が私にデバフをかけたとたん、私が機甲に乗り換えたものだから、本格的にフォースをぶち込まれました。この人については、デバフじゃなくて攻撃に回ることは極まれだとおもってま。NPCが張り付いてるのかとおもったよ(笑) 
火力が集中してきて、後方で降りようとしたときもフォースの連打。だが・・・ふふふ、逃げ切ったぞ!(あまり自慢にならn


最近、ベラHQにコラで見かけた名前のキャラをよく見かけたり。
国際交流が広まってるかのぅ?
この間の最強種族決定戦のおかげかもしれないですなー。


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

SSの人はまさしくかも様じゃないですk

機甲に乗り換えなくても、攻撃して灰にする予定だったのですょ。うふふふf
【2006/06/26 19:37】 URL | すこ~る #5yoB7Kng[ 編集]
最近のかもさまの活躍ぶりに、敵ながらヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてます
でも、ネットで足止め!ことごとく足止め!
とりあえず43だ、43になれば・・・た、たぶん即死にはならないはz
【2006/06/26 23:50】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
今日45達成しやした。
まだ武器・防具共にそろってないけどバンバン燃やす資金はありまくるので、一人勝手にに盛り上がっております。
ってことでお主も早く43にせぇよw
以上、ブログの内容には一切触れないGMでした~w
【2006/06/28 03:13】 URL | sheath #-[ 編集]
ぬはーおめー!
これからも内容気にせずコメントを(笑)
【2006/06/28 22:42】 URL | 小夜月 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

