ポジティブ!
~前向き一直線!~



究極のどっち!

聖戦がわずか5分ぐらいでおわったので封鎖戦は気合を入れようと中央へ!


だけんども友軍もアクも少ない・・・
微妙にPCもノロノロだったのでコラ到着⇒読み込み⇒がくがく⇒カーン⇒「ただいま、HQ!」


だーけーど、1回死んだぐらいではめげません!
西口から再突入・・・あーなるるさんだー・・・族長もい・・・
「た、ただいま、HQ!」


こんなときは南西口!
遠回りですが比較的中に入りやすい。
まってろー友軍!

中に入ったのはいいものの・・・友軍は・・・ぉぅぃぇー
こんなときの私のチョイスは以下!


1.特攻
2.防具なしで突撃「遊ぼう遊ぼう」大作戦
3.帰る
4.倒せそうな人を見つけて道ずれ

今日は・・・4番をチョイス!
・・・まぁ見つけるのがすごく大変なわけで…結局見つからず、逆に見つかる始末!
見たことある名前だけど、まさか南西口まで追っては・・・
せっきんちゅう

Σ(´д`ノ)ノ イルシ!

結局南西口外で交戦。
ちなみにしかけたのは私。デバフをかけられた覚えがあったのでミュートソウル。
でも、結局すぐにデバフとんできてアジリティとインクリ消滅 orz
途中、スペルレジュが誤爆してお相手さん、ちょとピンチ。
これに乗じて「倒してしまえっ」と思った私は卑怯ですな(笑)
結局、お互い決め手にかけて倒せずじまい。
同じギルドの人がもう一人来たところで私は敗走。
「ふ、ふはは、この勝負あずけたぞ!(本音:2人無理! ぜったい死ぬ!)」


ちなみに機甲を出さなかったのは「出せなかった」から。
カタパルトはHP5万ほどで、火力も高くなく削られ方だとおもったし、ゴリアテは1万しかHPがない状態。次の時は新品でお相手するよっ!


そうそう、逃げたあとは実は君の横をこっそりぬけて中央に再突入。
結局、CCUまで突破、CCUでガードタワー倒してましたー!
おかたづけ、おかたづけ! 結局、自身もおかたづけされましたg


さてさて聖戦がはじまってる!
今日はこれにて、また遊びましょう!


 


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

タイマンしてるときのわたしの本音
やべ、死ぬ、死ぬ、アニムス変わり身の術で避難!
小夜月さんが後退した時は正直ホッとしましたよ。
【2006/07/01 01:33】 URL | ヴァンシスカ #-[ 編集]
こんにちは。
PRIMUS、コラ種族のレンデと申します。
いつも楽しく拝見しています。
唐突ですが、リンクを貼らせていただけないでしょうか?

ご連絡、お待ちしています。
【2006/07/01 12:15】 URL | レンデ #-[ 編集]
>ヴァンシスカさん
レベルも近いようなので結構おもしろい戦いになるのかもですな。私は熟練スカスカですがー(笑)

>レンデさん
おっと朝刊のレンデさんですね。
はじめましてー。
今回のピカイチを見ることを私も楽しみにさせていただいてます。
こちらこそリンクをよろしくお願い致します~。
【2006/07/01 23:57】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

異種族交流?

聖戦前に沈黙の沼で熟練上げしてると、ベラっ娘がやってきた。攻撃の意思はないようなんでほっといて熟練やってると、どこへ行くでもなくその辺走り回ってるので近づいてみたらモーションで挨拶してくるのでこちらもお返し 断片日記【2006/07/01 01:44】

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

