ポジティブ!
~前向き一直線!~



とろーりバス

まともな更新をほとんどしてなかったので、今日は2個目。


昨夜のうちにイダーへ向かったのですが、ついて即効死亡・・・アジリティが、インクリがっ!(ノ∀`)
抹茶で叫ぶも誰もかけ直しできる人もいなかったみたいで不貞寝。


次の日、午前中。
なんとかアジリティゲット!ありがとう、ありがとう!


また午後になってログイン。ちまちま熟練あげ。
遠隔50%、近接20%ぐらいあがったところで終了!
もっとがんばれ自分・・・。
1週間ぐらい聖戦休んでイダーに篭るのもいいのかもですが、聖戦出なきゃこのゲームに意味はないとおもうんですよ。すぐイダーを行き来できるわけじゃないので(経費も高いし)どうしても熟練上げに励めない・・・と、もっともらしく言い訳。 も、もういいよ、レベルあげちゃう、あげちゃうよ。


イダーから帰るときにプラットホームに侵入者の影。
うまくテューティーにまぎれておりましたが、私の目はごまかせません!
ゴリアテを出して応戦するも力及ばず撃退はできませんでしたが、敵をひきつけ足止めすることに成功。
これがその様子。


観光地気分


きっと記念撮影してるんだろうなぁ・・・お茶目だ。
もう一人進入を試みたようですが、GTに阻まれ死亡。
パイモンを盾に入るつもりだったみたいですが、パイモンより先に・・・が、がんばれ!
ハイドが使えた昔は(リファイン前)は、コラの発着所もアクの発着所も頻繁に侵入してましたが、しばらく行ってないなあ。また行きたくなってきたー。
コラの発着所内部から廃船置き場方面への展望がオススメ


コメント

こんちわ!初めてカキコです。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

>すぐイダーを行き来できるわけじゃないので(経費も高いし)

昨日からアストラのキャラをイダーに常駐させるようにしました。
しばらくの間、夜聖戦前にゲート屋の営業をするつもりです。
開発局の支援販売もありますので時間は不定期になりますが、21:40~21:50の間は販売人前にいるつもりですので、お帰りの際は一声かけてください
【2006/07/10 09:36】 URL | こぞぉ #-[ 編集]
9日夜の聖戦で機甲に乗った小夜月さんを見かけたので遠くからこっそりフォース撃っときましたよ。修理費いかがでしたか?
イダーですか・・・行くのめんどくさいので熟練上げはTCでちまちまやってます。イナンナちゃんが優秀なのでPOTいらずなのですよ。
お互い熟練上げ、経験値稼ぎに頑張りましょう。
【2006/07/10 17:42】 URL | ヴァンシスカ #-[ 編集]
2NDのPCをなおしたので、ようやく寝ながらRFができるよ!
今月は商戦という事もあって疲れて帰ってきた後に机でやる気ははしないし、やっぱ寝ながらやらんとねぇw
今日はオフなのでビール片手に聖戦がんばるぜっ!(次こそ内容にふれるように努力します)

【2006/07/10 21:30】 URL | sheath #-[ 編集]
>こぞぉさん
やや、いつぞやは火山でお世話になりました。結局その日のうちに稼いだ分を使い果たしましたよ(笑)
それでも友軍のためになったのなら惜しくはないです!
イダー急行便とはなんと素敵な。
私がイダーにいられない問題として、10時前に帰宅できないってこともあるので、なかなか利用できないかもしれませんが、多くの人の助けになると思います。がんばってくださいませー!
【2006/07/11 00:28】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>ヴァンシスカさん
突撃した当初はじわじわーっとしか減らなかったのだけど、友軍が後退をはじめてから一気に減った!1回の突撃でHP15万が6万まで減りましたよっ
その状態で中央にてリコールつぶしのコラ4名と交戦したもんんだから結局HP17000まで減少、損傷率85%ぐらいかしら。ちなみに修理費は1.1Mぐら・・・
だ、大丈夫、貯金あるから、すこしだけ、ごくわずか、ほんのちょと!
【2006/07/11 00:33】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>sheath
寝ながらするのはそれはそれで疲れそうじゃないか?(笑)
結局、今夜は聖戦でられんかったー。
最近、あんまりタッグを組んで突っ込んでないので、次を楽しみにしてるよっ!
とりあえず内容には触れなくても気にするな・・・というか、それを貫くのもまたよし(笑)

【2006/07/11 00:41】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

