ポジティブ!
~前向き一直線!~

スポンサーサイト


キラキライエロー!

キラキライエローってなんだ!? 小夜月です U・ω・)∩
タイトルの件、まったく懲りておりません。


今日は聖戦参加。おしゃーおしゃー!
終始コラ攻め。以上・・・。

え、えーっと、うん、もっと詳しく書くよ、大丈夫これからでっせ!


コラのACU攻めの隙を縫ってベラがCCU攻めの流れ。
ベラは終始よくまとまって行動していたと思います。
突撃も途中でつられることも少なくほぼ一直線に突入。
おかげさまで最終的にはCCU75%減少。よくがんばったさー!


アクはアクで残25%になってからの守りはすばらしかったのぅ。
直接、防衛の最前線を見にいけなかったのが残念だけど、かなりの死闘だったのだろふ。
熱いじゃまいかっ!


コラはコラでよく守りよく攻めたという感じ。
きっと何往復もACU-CCUを繰り返した人もいるんだろうなぁと。
その粘り強さがきっと勝利につながったのでしょう。
螺旋内部で偵察に徹していた人もプロフェッショナルじゃ。


そうだ、忘れてた!
今日も激しくコラの近接職に抹殺されてしまった・・・(ノ∀`)タハー
その上こんなにお供え物まで・・・く、くふぁー、こ、こんなことされてもうれしくないぞ! たぶん!
既存のタリックの効果がすべて消滅しました!


そうそう、こんなこともあった。
CCUに張り付いてるところ横からフォースが。
視点を向けるとやっぱり彼の人。
ここはCCUを撃ち続けるのがよいかと思ったのですが、密集しているようなのでガトリングガンの範囲弾でおどかしてやるのがよいかなと思い応射。
ふふふ、対フォース用に防具を鍛えたこともあって多少なら耐えられるようになったのですよ!・・・ほんとうに多少だったがね。


封鎖戦はどうやらコラがやってこない模様。
それでもひょっこり現れるので、アク3名・ベラ3名で迎撃。
12時ぐらいまで迎撃しておりました。
ちなみに45ランチャー装備のSSとりまくりです。お気に入りの39ランチャー装備もとりまくりです。
アクレシアばんざ・・・おおっと! とったSSは後日、次回を待て~。


50Cの斧も割りと近くでSSとれたので今日はいいSS日和じゃった・・・。
では、今日はこれにてーまた会いましょう!


続きの中身は空です、ほ、本当ですよ? ですってば!

 


「お客さん・・・閉店だよ・・・なんだ、あんたか・・・。座りな、いつものでいいんだろう?」


と、まで渋い雰囲気でお伝えするわけにはいきませんが!


どうにもここ最近の聖戦のバランスが崩れかけてる模様かな。
夜しかほぼ参加してないのでとりあえず夜の話限定ですよ?
私は結構とびとびで参加なので、いつもとか毎日どうなのかは不明。
けれど自軍に漂う雰囲気などから大まかには察しているつもり。


とりあえずアクレシアの低迷とコラの高潮が顕著。
ベラートは士気の不安定さはあるものの、最近は固まってきた感じ。


アク・ベラは単独でコラと渡り合えないことへのやるせなさ。
コラは2国攻めにうんざりといったところ。


困ったのぅ。
現状でアク・ベラはどちらかがコラに攻められた場合は便乗するのが「陥落されない」安易な方法。アクはCCUとの距離もあって便乗するのもあまり得策ではなかったり。いつがら空きのCUを攻められて落とされるかわからないからですね。
なのでベラのほうが便乗することについて、得策であると思われますが・・・。


それじゃあいかんと思うのです。


私は知っています。
けして少なくない友軍が「義」によって戦っていること。
アクレシアは敵とはいえ、毎日のように競い合い戦った相手です。
その国が今、窮地に立たされています。
見捨てて置けないのです、なすすべもなく衰えていく友である敵国を。


たとえ敵同士といえども、毎日のように戦い遊んだ仲間です。
また元気になって3国で競い合いたいというのがどこでも本音だと思うのです。
そのために私は「ベラートは強敵であるコラに対し一矢報い、アクレシアにまだやれると思わせねばならない」と思っています。
不安なのです、このまま友の敵国が倒れてしまうのが。


コラはコラで自国の取るべき道をとればいいのだと思います。
ここ2日は2国相手に渡り合うこともできたようなので、それを糧にさらなる完全勝利を目指すといいと思うのです。
コラの今の強さはコラ自身の努力のおかげだと思うので、それは十分すぎるほど誇っていいと思います。
ただ、けして手を緩めないこと。
手加減や手加減したのと言われるのは逆に酷です。手ごわく全力で戦いあったことこそ、勝利にも変えがたい充実を与えてくれると思うのです。


どの国もしばらく我慢や憤り、いいようのない気持ちあると思いますが、まだまだあきらめてはなりません。


なんとなくずれた内容になっているかとは思いますがーこれが私のおおまかな気持ち。
ベラートの意思とは、ずれているかもしれないのですが、わかってくれる人もいるのじゃないかなと。
きっとみんな、楽しく、そして思いっきり戦争したいんだとおもいますからねっ!

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お供え物してみましたw
ACUに向かおうとしたら、単機で突っ込んでくるベラが!小夜月さんだ!!
ってことで一撃いれときましたw
続きの内容は同意見です。3国がぶつかり合った方が楽しいですしね^^
コラも2国攻めにあって最初はうんざり気味でしたが、最近は絶対勝つ!みたいなオーラがでてる気がします。まとまりが出てきたような気もしますしw
では、お互いがんばろ~~~
長文でごめん@@
【2006/07/12 09:54】 URL | 山道 #-[ 編集]
復活のタリックをお供えしたのはわたしです。

CCUに機甲はりついててピンチっぽかたときに小夜月さんみつけたんでフォース撃ちました。
倒すまではいかなかったけど、誰かが倒したみたいですね。

夜聖戦に関しては・・・小夜月さんの言いたい事はわかります・・・
それぞれの陣営で色々あるかと思いますが、お互い頑張りましょう!
【2006/07/12 10:16】 URL | ヴァンシスカ #-[ 編集]
こちらでもはじめまして!よろしくお願い致します^^
昨日は小夜月さん発見出来なくて残念。攻撃したかtt

聖戦は楽しくけんかできたらいいですね。私はどんな状況だろうとできるだけ聖戦に参加します。3種族とも出来ることをやり続け、RFを盛り上げていきたいですね。
これからもがんばっていきまっしょ~^^
【2006/07/12 16:29】 URL | 咲夜 #Jlz9xOgs[ 編集]
このページをみるのが日課になってきたシースです。
小夜さんはほんとポジティブなんだねぇ。過去の遺恨を引きずったままの自分には無理です(笑)
でもそれもありかなと。
プラスでもマイナスでも感情の赴くままに戦ったらいいじゃん。PvP、RvRがしたくてこのゲームを始めたんだから。それが戦争ってもんでしょ。
俺の槍で憎たらしいあいつをぶっとばぁーすって感じで今日も聖戦逝きますか!
【2006/07/12 22:08】 URL | sheath #-[ 編集]
>山道さん
あのときはしまったと思ったさ・・・でも、退くぐらいなら前のめりに死んでやろうかと!
コラの中にもやっぱりさまざまな意見があるのですね。ベラにいては他国と話す機会がほとんどないので、こういう情報は貴重です。今後ともその意気でっ!うちもがんばりまっせー!
P.S 長文も歓迎です、いろいろきかせてくださいましー
【2006/07/13 01:01】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>ヴァンシスカさん
ふふ、あれで結構逃げ回ったんですが、いきなり横に現れた50c斧で6.5kのダメージ、次の攻撃でぱたりでしたわ
なんとなく夜聖戦については納得できなかった感じですかな?
勝ち負けとか以外にも聖戦は楽しむところいっぱいあると思います。ヴァンシスカさんと戦ったり、発見したりするだけでも私は結構楽しかったり(笑)
たとえ聖戦について満足いかないことばかりでも、なにか楽しみを見つけて一緒にたのしめたらなぁとおもいます。今後ともよろしくです!
【2006/07/13 01:07】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
マスター…この酒は目に染みるな、HEHEHE。
今日はアンタに「カンパイ」だ!・゚・(´д⊂・゚・.


…ハッ!


ここのblogのステルス型ファンだったのに!
バレルマエニ ソレニゲロー ヤレニゲロー

|彡サッ!
【2006/07/13 01:12】 URL | GRAIN@お初です #l2QJBCh2[ 編集]
>咲夜さん
こちらこそよろしくお願い致します・・・ってさっそく今夜ぬっころされたよ!
お、おぼえていたまえっ!(笑)
「私はどんな状況だろうと~」のところはすばらしい、感動だよ!
みんながみんなこんな気持ちだと、きっと聖戦も大盛況だと思いまっす。
また戦場であいまっしょう~
【2006/07/13 01:13】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>sheathさん
日課とはね、ならば頻繁に更新せねば!
そういう君もこのコメントをみるとかなりのポジティバー(流行るかね、この言葉!?)
結局は難しいことなしに感情だってことなのね。激しく同意だー。そういえば、聖戦で走り回ってるときは、難しいことなんて考えてないしね。
今日は封鎖戦だけだったけど、いっしょに聖戦がんばりまっしょい!
【2006/07/13 01:22】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>GRAINさん
ふふ、酔ってしまってもいいんだぜっ!(笑)
とにもかくにもお初ですーよろしくお願いしまっす。
ディテクトかけておくので、ステルスなしで今後ともお越しださいねっ!
【2006/07/13 01:25】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

