ポジティブ!
~前向き一直線!~



ワンマンライヴ

コメント返してたら結局この時間だよ、こんばんわ!
一人にたいして1コメント分使ってると、前回みたいに5人もコメントもらうとコメントが長い長い・・・。
なんとなくコメントの入力欄が小さいこともあって、一気に返信するのは難しいのです。
続きのところで返信とかでもいいのかもね。工夫してみよう。


私のブログでコメントしてくれた人は、みんながみんな「一緒にがんばりましょう」と言ってくれているのでとてもうれしかったり、一安心。
コラの人については、昨日「封鎖戦は放棄」とか投票しと聞いたので結構心配でした。
でも、こんなにやる気のある人や楽しんでいる人もいるようで、やっぱりよかったと安心。


アクの人はあまり知り合いがいないので、どういう雰囲気や気持ちなのかはいまいちわからないところ。アクの人の話も今後は聞きたいところですねー。アクの声を待ってるよっ!?


ということで、今日は早々に!また遊びましょ!
(ノ∀`)アチャー


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

| ω・)コソコソ


【2006/07/14 02:04】 URL | エメリア #-[ 編集]
ベラっ子は小さくてクリックできないんじゃよ~
超回避でいいなぁ
と思っているアク民43歳。
【2006/07/14 09:12】 URL | アク民 #-[ 編集]
昨日の封鎖戦時にたくさん盗撮しちゃいましたw 小夜月さん、コラに大人気でしたよw
【2006/07/14 11:45】 URL | 山道 #-[ 編集]
2000番目(σ・・)σゲッツ
Blog楽しみにしてます。がんばってください^^
【2006/07/14 13:25】 URL | 咲夜 #u2ge4N9c[ 編集]
2鯖だけどアクはとんでもなく好戦的です(;´д`)

封鎖戦は異常にヒートしてますよw
朝とか昼でも頑張ってたりするけど(

逆にベラコラが封鎖解除しに来ないんだよなぁ・・・
それで暇すぎて帰るオチorz

もっと、こいよっ、おまえらぁぁヽ( `д´)ノ
【2006/07/14 18:43】 URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
遅いコメントでごめ。え?誰だって?らんらんですよぉ。通称ララ。トゥームレイダーの主人公。まだわからないかな? ほらT字で死体でいた。ほらその死体の上に黒機構駐車された。ほらさらに黒機構で踏み踏みもされた。立派なお墓(黒機構)をありがとー。うれしくってSS撮ってましたよ。
早速ギルメンに、小夜月ちゃ 破壊指令だそーっと♪♪ 
【2006/07/16 08:01】 URL | らんらん #-[ 編集]
>らんらんさん
;゚Д゚)イ、イヤ、アレハ、ソノソノ・・・
だ、大丈夫、機甲大破してて出せないから!(大丈夫ナノカ
こっそり生きてやる、こっそりと!
【2006/07/16 21:19】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

