ポジティブ!
~前向き一直線!~



バッチインプット

なんとなく空気がねちょねちょだ・・・熱い。


今日と明日は留守にするのと、すぐでかけなきゃいけないのでSSとコメント返しのみ!
だったんですが…結局、旅行先の旅館で追記してます(ノ∀`)タハー


50c斧のSSゲットー。所有者はいわずもがな。
これ、ぜったいベラ娘がもったら面白いと思うんだ。
あの身の丈でこれだけの得物をふりまわす女の子。
きっと斧のほうが大きいしさ(笑)
ただバランスでいったらやっぱりコラ・アクかのぅ。
コラは特に防具の色と合っていい感じだとおもう。


クラッシャー・エッジ


そしてアク45ランチャー装備。
氷青さんのところではバナナがついてましたが(笑)
以前は45も数えるしかいなくって、この特徴のある色合いを見ると「きたかっ!」と思ったものです。うーん、かっこいい・・・。
ストライカー・バースト

短くとくに盛り上がりに欠けましたが今日はこれにて!
戦場であいましょう!


以下、続きにてコメント返し

>エメリアさん
(( ;゚д゚))アワワワワ…ナ、ナニカゴヨウデショウカ
とにもかくにも即死です。ええ、即死ですとも!
最近はむしろ心地よくあるねっ!(笑)


>アク民(43歳)さん
ちゃんとサイズの影響も考慮されてるのですな。
回避はへっぽこな私でもアジリティさえもらえば126になりまっす。
慈悲5さえ手に入れば微超回避になれるとおもうんだー。
ふふ、でも死ぬときは一瞬さっ!


>山道さん
お、お金とるよ、ディセムじゃもらわんよ!
ふふ、今後ともちらほら現れまっせーよろしくです


>咲夜さん
おー2000ゲトおめー!
じんわりカウンターがあがってますな。一日10回分ぐらいは自分自身のようですがが
またおこしくださいましー


>レナージェさん
2鯖のアクの強さ、うわさはかねがね。
だがね、甘いよ! 本当の愛はこっちから出向いてこそだっ!
会いたいなら会いにいくのだ~。


 


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

温泉か、温泉なのかっ、温泉につかってビールをたらふく飲んでるのかっ(笑)
こういう暑い日は朝4時ごろまでだらだら飲んで歩いて帰る途中に夜明けを迎えると、全てがどうでもよくなってとってもすばらしい気分を満喫できますよ。
俺の夏は毎年そんなもんです。今年の波は〆で鮭茶漬け!
RFは能力開発の限界が。
【2006/07/16 01:08】 URL | sheath #-[ 編集]
あーっはっははー
今年の夏は8月から一週間ライブ・旅行と強行軍になりそうな人です(

まぁ、何はともあれ、
50C武器かっこいいですよねー
アクのランチャはお察しを・・・.・'・(ノд`)・'・.

しかし、ホント他種族が持つと何でこうもでかく見えるかね・・・
あれか、サイズがアク基準(

やっぱりアクは45↑ランチャー装備はかっこいいですよねッ、もう、このディテールといい、ホウッ(

>本当の愛は自ら~
ゴメンナサイ、それやると自PCの限界で敵の姿見る前に地面とディープキスしてます.・'・(ノд`)・'・.
なんつーか、重たすぎて・・・
でもっ、あきらめずに突撃だけはしてますよッ、美味しく頂かれてますがっ つд`)
【2006/07/16 12:32】 URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
>sheathさん
堪能してきたぜっ!(゚∀゚)
一日目はひたすら温泉とぐったりの繰り返しで過ごしたさ。
酒はあんまり飲めんので缶チューハイ1本が限界だだ・・・
とりあえずそちらもおつかれさまじゃ。そのうちじっくりやすめるといいのぅ

>レナージェさん
50ランチャはなんか箱っぽいですな・・・
たしかにサイズはアクが基準っぽいのはうなづけますな。エンフォーサーとか小型の銃とかだと、さらに実感。ベラにはハンドガンとはいいづらい・・・
【2006/07/16 21:24】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

