ポジティブ!
~前向き一直線!~



注目の的

トラックバックの使い方を間違っている気がする! 小夜月です (゚Д゚)


昨夜は封鎖戦がおさまったころに中央進入。
そしてひそかに実験!
題して「無防備なべらっ娘と突然の遭遇! 君ならどうする!? コラ編」大作戦!
・・・そこ、ひかない。こんな人だとはわかっているでしょう。


たしか40分ぐらい防具をはずして中央採掘場入り口にいたと思うんですが、5名を立ち止まらせることに成功!
ふはは、次はアクで試します!といっても同盟になるのか・・・ちゃんとした検証にはならんかのぅ。
(あ、ちなみに同盟の投票は棄権を使いましたー。いろいろ考えることがあったのとちょっとした理由からです。ま、今となってはどうでも!)


そうそう、今日のお昼のことです。
連邦のみなさん、私は詫びねばなりません。
軍より預かりし機甲を危うく敵兵に奪われてしまうところでした。
私とて軍人、たいていのことでは気後れすることなどないのですが・・・。
見てください、彼の手に握られたものを!
あれはまさしく布団たたき。きっとあれで私を・・・

そ、そんなこと私に!?


「小夜月! まったくグズだね!(バシ!)  おしおきだ!(バシリ!バシリ!)」
「あぁ! ごめんなさい、ごめんなさい、おばさま!」
(継母にいじめられるシンデレラ的シチュエーション)

・・・な、なんて恐ろしい!同盟軍恐るべし!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


いや、もしかして・・・

「返してください! これは大事なものなんです。 これを無くしたら、もう連邦にいられなくなっちゃうんです」
「そんなことは俺のしったことじゃあないんだよっ! 金をだせるのか、だせねぇのかはっきりしやがれ!」
「無理です・・・。それにうちには病気の妹が・・・」
「ふん、しょうがねぇなぁ、こうなったら(以下は大人の時間!)」


・・・嗚呼、なんて、なんて非道な!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

たとえ敵兵であったとしてもこのような行為許されるわけがありません!
すべて私の思い違いであることを祈るばかりです!


・・・と、はい、すべて私の思い違いです! 壮大なフィクションですので勘違いなさらぬよう~。
このコラのお方はとっても紳士で気さくな方だなぁとおもっております。
いつも礼儀正しくモーションで挨拶してくるらへんがやっぱりそうなのだろうなと。
今後ともよろしくお願いしまっす!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ふとんたたき一本から広がる壮大な大人の(以下略)
すでにおしおきアイテムになってますNE
【2006/07/18 17:37】 URL | バルクラーイ #-[ 編集]
想像はきっと創造するちからだとおもうんだ・・・(誤
・・・改めて読み返すとやりすぎた感じがそこはかとなく(ノ∀`)
【2006/07/19 00:40】 URL | 小夜月 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 01:35】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

