ポジティブ!
~前向き一直線!~



俺歯科

聖戦参加ーとおもったら終わってました。ぉーぃぇー


それはともかく方々の報告が鉱山にはまだまだ流れていたわけです。


「中央コラ多数」


ぁー・・・そっかーそうなのかー。
もうこの報告とホーリーストーンキーパーの機嫌でなんとなく察しがついてしまいます。


ですが!
ここでおめおめポータルに乗って帰るなど、それじゃあつまらんのです。


目指せ中央、片道の旅!(イメージ画像付)
コラの集まる前、機甲を引き出し高らかに告げるのです。


「我はベラート連邦兵士、小夜月。願わくば貴軍の総意を問いたい!
 我が機甲差し出すゆえ、その真意、行動にて示していただきたい!」


ライムライト
(注:今日取ったSSではありません)


西口を通過するところギルドメンバーの悲痛な通信がっ!(誇大微妙に編集)

「だめだ、小夜さん、いっちゃだめだ!」

「・・・・・・」

「奴ら黒を壊す気でいるんだぜ? おめおめ壊され・・・いや、殺されにいくなんてだめだ!」

「いや、いいんだ。この黒を使って私はコラの真意を確かめに行く!」

「真意に決まってる! さぁ戻るんだ、もう敵がそばにいるはず・・・」

「まもなく中央だよ。みんな・・・さよなら!」

『小夜さーん!!』

「ザッザザ・・・ツー」


我ながらすごく痛い感じにできたと感心・・・じゃなかった!じゃなかった!
結果的に螺旋を上っていってしまったコラ、その後に来たもんだから中央はがらがら。
数名ほどがおりましたが、以下のような光景に・・・。


なかよしー


和んでおります、激しく穏やかに・・・。
その後も終始まったり。
あれ、的がはずれたかな、むしろグットタイミングだった? (ノ∀`)タハー


とりあえずお決まりの文句も残しておこう。


「ふ、ふん! 我が軍の鉄壁なる意思に恐れおののいたか!(よ、よかったー修理費払うお金ないのよねーましてや買い替えなんて・・・)」


え、えーっと、誤解しないでくださいね。これが(主に括弧の内部)、私の真意だ!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私が中央に大きく写りすぎじゃないですk?(・ω・;)
【2006/07/26 01:14】 URL | すこ~る #5yoB7Kng[ 編集]
むしろ防具を一人だけつけてることに気づいた私。
【2006/07/26 23:51】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

