ポジティブ!
~前向き一直線!~



レックス!

基本レンジャーなのに遠隔熟練が60。これは大変まずいんじゃないかと思い始めたこの頃。
もしかして何かの間違い、もしくはなにかの弾み、いや、大宇宙の意思かも知れない偶然でC級武器をゲットできたとしても装備できないのです。
・・・いや、熟練もだけどC級武器をゲットする努力が一番足りてないのか(ノ∀`)


聖戦も勝利したことだし熟練上げに励んでみます(29日の話)。
イダーまでいくのも遠いし、あそこは危険がいっぱい。
なのでレックスを狩ることに。
まだ熟練15はいるので悪くはないでしょう。


ご覧ください、私の珍しい熟練上げ姿を!


スナッチャー・レックス


いやーレックスなら、ひ弱な私でも被弾なしで撃破することも可能です。
一撃も2k食らうか食らわないぐらいなので2kPOTで十分。
ただ収入はあんまり期待できないですなー。


(・・・あ、そろそろ突っ込みます? え、わからない? そう・・・。)


ちょっと飽きたのでしばらく休憩してから再開。
 引き続き私の熟練上げ風景をば!


バファー・レックス


いやーやってみると案外あがるものです。
2倍の恩恵もあって60の50%から62へ。
これからもこっそりじわじわあげねば!めざせとりあえず遠隔68!


(・・・え? だめ? 突っ込みどころ不明?・・・OK、続きで補足する)


それではまた、いずれ世界のどこかで!

 


わかる人にはわかるおまけコーナー!
いや、別にこんな騒ぐことでもないんですがっ!


Lv35からLv40ぐらいの熟練上げの相手として最適なレックス。
ベラート中立には「クローラー・レックス」、アクレシア中立には「スナッチャー・レックス」(一番上のSS)、コラ中立には「バファー・レックス」(2番目のSS)がおりますね。
そういえばその近辺に同種のPBも沸いてるんだった、そういう配置だったのk・・・き、気づいてましたよ!?


アクレシアにいるスナッチャーレックスはスナッチャー神殿にいるのですが、個体数が少ない模様。手前の左右の部屋にしかいないようなのですが、他にもいるのかな? アクの方、情報あったらお願いしたいところ。
レベルが低いころ「どんなもんだろう・・・」って手を出してぬっころされまくった記憶が・・・。
アクレシア兵2名ほどが熟練上げにいそしんでおりました。


コラにいるバファーレックス。沈黙の沼におります。
よくよく見ると顔が怖い・・・歯が歯がっ!
ですが個人的に頭のブレードヘルムとツインセイバーがかっこよくて好き。
個体数も結構多くまとまって出現してるところもあるで、ここのほうが熟練あげやすかったですねー。
今回行ったときはコラ民がいなかったのは残念。


ということで、たまには気分を変えて熟練あげもオススメ!


・・・あークローラーレックスについては割愛。自国の中立なのにあまり行ったことがなかったりしまs


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

BDで45C弓GETしましたので。
68なってくだせぇ。
【2006/07/31 18:26】 URL | 文 #-[ 編集]
確かに借り受けましたー!
おしゃーがんばりますよー!
【2006/08/01 23:15】 URL | 小夜月 #-[ 編集]
突っ込み所満載です。

満載すぎて突っ込めませんでした・・・・

【2006/08/02 20:59】 URL | ヴァンシスカ #-[ 編集]
そういっていただけるとありがたいっ!
ちょくちょく沼は訪問しますよー
【2006/08/03 22:44】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

