ポジティブ!
~前向き一直線!~



Let Me Be With You ?

まさかあそこまではと・・・あのタイミングでACU突撃指示を出した指揮官の豪胆さに脱帽。
そして追従し削りに削ったコラ同盟軍兵士に感服。


それでもなんとか削り勝ちしCCUを陥落。
う、うん、勝ったーよかったー。な、なんといっても掘り速度が倍!
収入も2倍ですよ、きっと!
きっと黒い機甲だってぽんぽーんと気前よく大人買いですよ!
そう機甲だって・・・あ、いや、なんでもないんですよ!?
削らねばとおもって降りるのを粘ったせいで肝心なときに脱出装置起動せず、
むざむざ黒カタパルトが破壊されたとか・・・はっ!
今のは忘れてください、いえ、例えばの話で・・・い、いや、友達の話ですよ!?


お、おっと、今日は掘るのに忙しいのでこれにて! ま、また会いましょうー!


 


 


やってしまった・・・orz
生涯3度目の機甲破壊。
嗚呼! もう嗚呼!
だ、だってね、降りられるはずだったんですよ? 降りようとしたのもHP20kぐらい。
冷静にターゲットをEscではずして、降車ボタンをクリック・・・。
と、とにかく結果は破壊されてしまったのだ、これは受け止めるしかない!


ということで! 小夜月が送る機甲の買い方講座!
他種族の人は見てもこっそり胸のうちに秘めておくのがおすすめ!


機甲は「ユニット商人」から購入できます。
声はできるだけ押し殺し短くつげるのが(以下略)


「3秒待ってやる。おとなしくカタパルトのキーを渡せ!もちろん黒装備だ」


そうそう、こうやって武器を押し付けてやさしく語りかけてですね・・・。
・・・じょ、冗談です。冗談ですってば!
購入資金をまず用意しましょう!


断腸の思い
これだけおろせば足りるはず! 
再度、ユニット商人の下へ。


まずは基本となるキーから


大体1Mぐらい。これにパーツをつけることによって黒機甲の誕生です。



セット価格・・・今ならなんと!
41フル黒機甲装備だと約3Mほど。
ブースターパーツが高いのです。ブースターだけで1M。
カタパルトの運用として、あまり重要と感じていないので今回はブースターと、
めっきり使用されてないマルチミサイルを装備からはずしてみました。
必要になったらまた買い足しますよー。


できたー!
はい、なんとか黒機甲復活です!
経費は41フル装備で4Mほど、現在の装備で2.7Mぐらい。
フル修理で約1.2M(リペアディスカウントなし)
他種族にとってこれは安い? 高いのでしょうか?


といったところで、講座終了ー!
次回を待て! 


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/06 20:06】 | #[ 編集]
みんな口には出さないし、言葉が通じないので伝わらないだけで、敵であっても味方であっても「すごいな、こやつ!」とか「敵ながらあっぱれ」と思ってるひとはかなりいるものです。どの国にもかかわらずです。
私はちょっとばかり声が大きいおかげで(ブログは3国に通じて読めるからね)こうして他国の人に気持ちをしってもらえたこともうれしいです。
通じないときの醍醐味と通じることのうれしさで2倍おいしいRFonline!
【2006/08/06 21:23】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
破壊されたのですね。。。ご愁傷様です(-人-)

というかここでは初めまして
黒機甲はマトにしやすい代わりに
CU張り付きされると生身の壁になってしまい結構やりづらいです
修理費で1.2Mは個人的には予想してたより安く感じました
そこは普段機甲を使ってない種族の勝手な意見とも思えるんですけどね^^;
維持費に数M単位の金がかかる黒機甲で毎回出撃してくる小夜さんも凄いと思いますよ

ではまた戦場で
【2006/08/07 12:18】 URL | 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]
機甲破壊、ご愁傷さまです。

わたしの方はついに30になってあこがれのドライバーですよ。

転職祝いに機甲買ってもらいました。

茶色機甲かわいいですね。
【2006/08/07 14:40】 URL | ヴァの人 Ver.ベラっ娘 #-[ 編集]
>焔炎星緋帝さん
なるほど、やっぱり他種族にはそれほど修理費は浸透してないのね。
修理費は装備のレベルがあがれば増大するので、1.2Mはちょっとした目安です。ピュアドライバーなら半額ですしね~。
ちなみに私は毎回修理して使ってるわけではないです。CU突撃や前線には機甲ででないので、耐久力70%ぐらいのをじわじわすり減らしてつかってます(笑)
偵察の浸透阻止が私の目的ですからねっ、お覚悟を!
【2006/08/07 23:11】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>ヴぁの人
もう乗れてるんですk
とりあえずおめでとう!
うちも茶色を一個余分に観賞用として持ちたいんだけど、持ってると使っちゃうし、使うと貧乏になるし・・・。
くふぁー! ジレンマ!
【2006/08/07 23:13】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

