ポジティブ!
~前向き一直線!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Suite

日曜日、昼の聖戦のこと。
いつもどおり開始前にBCU付近に待機していると、コラ先発の偵察兵がやってきたのでいつもどおりネットで捕縛。友軍とともに撃退。
警戒するに越したことはないので、黒機甲でのっしのっしとI10方面へ進軍。


すると私の黒機甲にひょこひょこ足並みを揃えて前進する友軍1名発見。
みたところレベル19の遠隔装備。武器も20の弓だったはず。
引き返したほうがいいよーと言おうともおもったのですが、こうやって友軍がついてきてくれるのは頼もしくてI10まで。ちょっと後ろで弓を構える姿にがんばらねばなぁと。


そして、まだまだ甘いなぁと思ったねー。k9方面の坂からおりてきたコラ兵は弓もってました。
ここで油断なく前進してネット。こうしておけば、友軍に矢が飛ぶことはなかったはず。
おちおちネットの射程内に入るまで待つなんて。


ネット切れだったのでHQにて補給を済ましてもどってくると、さっきの人が友軍にまぎれてK9方面を前進。声をかけると懐かしい言葉。
なんていったのが具体的にまで覚えていないけど・・・


「人がいっぱいいて、こうやって前にでるのが楽しい」


こんなニュアンスのことを言ってたねー。


あーそうだったなぁ、私もそうだったなぁとしみじみ。
RO(ラグナロクオンライン)からの移住組みな私。ROではもっぱらソロプレイヤー。
そんな私にとっては数多くの友軍と鉱山を走り回ってるだけで楽しかったです。
なんだかわからないけど、どこにいくのかもわからなかったのだけど、友軍と連れ添って進軍するのが楽しかったね。
いや、今も楽しいねっ!


願わくば新規さんにはいつまでも、よくわからないけど楽しいような、ドキドキするような気持ちを持ち続けて一緒にがんばれたらいいなぁって思いますね!
もちろん昔からいる人にもですよ?


 


・・・まじめなこと書くと「!」が極端に少なくなる

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。