ポジティブ!
~前向き一直線!~



ヴォルカ

コメントをいただいて気づいたのですが、このブログ、ランキングに
表示されてしまうようです! て、てっきり、公開の設定をしないと
表示されないものと思ってて油断を…。
キャラクター名も表示していないですが、3鯖の方ならわかってしま
うかもしれませんね。う、うーん…。
勢いで設定したテンプレートが少々恥ずかしいです…。
とにもかくにも「ポジティブ!」のタイトルに恥じぬよう、気を取り直して日記を!

クーヤは現在、黒機甲堪能中。
まずはグランブルオウルに再挑戦。
カタパルトでバリバリー…ぉー薬きょうが飛んで…い、一撃ですか!?
どうやら2kぐらいのダメージを与えてるようでグランブルオウルは粉みじんに。素敵だー。
ゴリアテでも攻撃してみましたが、さらにこちらは威力が高かったです。

そして今度は火山へ。
かねてより40武器を出したくて火山のシズラーを倒してたんですが、
被ダメなどいくらになってるか確認へ。
まぁキングトゥーイーザーなども1ダメージだったので大丈夫とおもってたんですが、
そのとおり、シズラーからは1ダメージ。
うーん、やっぱり素敵だ…。
トーンアッシュ・ブレイズロックなども試しました。
結果は以下


●カタパルト
VSトーンアッシュ
・ほぼ1ダメージ、ちらほら2桁
VSブレイズロック
・100ぐらい

●ゴリアテ
VSトーンアッシュ
・1ダメージ固定
VSブレイズロック
・10から100の間。1ダメージもちらほら

ゴリアテならエネルギー切れまで戦っても、5kほどの損害しかでなかったです。
以上より、お金稼ぎや装備集めにもよい相手に。
今後火山に通いますよー!

そうそう、ついでに述べておくと、ここで稼いだお金は昼の聖戦で受けた損害でほぼ消失しまs

ポ、ポジティブにいきますよ!



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

