ポジティブ!
~前向き一直線!~



変態観測倶楽部

夏なんてなかった! そう思いたい小夜月です!
みんなして実家にかえるとか、田舎にかえるとか・・・そ、そんなに私が嫌いかっ!
・・・あ、タイトルはなんとなく思いつきです。意味とか記事内容との連動を深く考えても無駄です(笑)



気を取り直して今日の特集は・・・


『ベラっ娘と行く!? どっきどきコラ中立レジャー体験! 赤浜不正者抹殺もあるよ?


ということで行ってまいりました。コラ中立ハラムの赤い砂浜です。
さっそく私も砂浜を赤く染めるお手伝いをしておきました


どんより海水浴


誰もいない海。愛をたしかめる相手なんていないです!
水からあがって砂浜はしるとちゃんと足跡つくんですね。芸が細かい。
とりあえず砂浜にきたことですし、走ってみました!(たぶんお約束)


暴走特急


なんかすぎょい猛ダッシュに見えますな・・・
やけくそ気味です・・・


気を取り直してアンニュイな姿でも!


潮騒

惑星沈みすぎ!
・・・あ、突っ込むところ違います?
なんか未確認飛行物体がとびまくってるのでこれ取るのも一苦労。


さてさて、今度は所かわってヌメロス。
実をいうとハラムに来る前にヌメロスにきてました。
ソルス⇒ヌメロス⇒ハラムという感じ。GTの抜け穴ついに発見であります。


いろいろ回って歩いたのですが、霧の滝(正式名称不明)があるとのことで行ってみました。
宇宙船の残骸が広がる沼だか湖をぬけてちょっと登るとありました、これが。


霧の滝


なんか滝の裏に通路があって裏側に回れました。うむ、マイナスイオンだ!
ついでに沼地方面も・・・


沼


コラは水が流れてるところが多くていいのぅ。
ついでに秘密の通路っぽいところからバファー神殿に進入。
中にでっかい遺跡発見。こういうのベラにはないなぁ・・・アクはスナッチャー神殿あるけど。
バファー神殿をぬけて「なんとかの迷路」(ヌメロスはあんまりいったことないので地名があやふや)を抜け「なんとかの渓谷」へ。
そこにも滝発見。それも二股で滝の下に入れました。


たきつぼ


もっと初期服をいろっぽいのにしておけばよかったかもしれん・・・ぬー。
滝の裏にはバファー神殿につながる秘密の通路っぽいのが! 
うーん、ベラの中立って山と森と平地しかないよね・・・凝り方が違うとおもうんですg


コラの人でも「ここは知らなかったYO!」とか感じてもらったらうれしいねっ!
他の種族でも「いってみTEEEEEE!」とか「ここのがSUGEEEEEEE!」な人がいらっしゃったらご一報くださいませ。
人があつまったらツアーでもしてもおもしろいかもねっ! 


(ああ・・・そういえば、どっかの誰かさんとはハラムから117超えて213までいったね・・・なつかしい・・・)


それではまたどこかいつかに!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お盆は電車が空いてていつもより通勤が楽です・・・

「なんとかの迷路」
「なんとかの渓谷」

って「迷路の渓谷」かな?

コラですがヌメロスは不案内です。

ベラっ娘でヌメロスのGT抜けてハラムへ行きましたが、ヌメロスで道に迷ったのはナイショです。素直に鉱山から行けばよかった。

あ、ヌメロスのGTも機甲で強行突破です。
【2006/08/18 09:52】 URL | ヴァンシスカ #pwutJTUc[ 編集]
足跡フミフミ(*´ω`*)
ベラっ子テラモエsうぇwwww
なんでベラはあんな装備カッコイイんだろ。。。個人的にコラの装備は・・(ry
とりあえずカキコミありがとねー
リンクの件はいいです、こちらこそよろしくねー(`・ω・)b
ベラ側のデータで会ったときは粘着wisしまくりますね^^(ちなみに’上野’って名前ですw)

【2006/08/18 10:25】 URL | かんける #JalddpaA[ 編集]
同じ頃 無料垢で体験入学してた知人とコラ領に潜入してました
それにしても絵になるSSですな・・・
次回は単独でベラ領潜入しまっす^^
【2006/08/18 11:19】 URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 編集]
自国領土でも知らないところが結構あったり
迷路の渓谷の景色がこんなに良かったのは知らなかったなぁ

そういえば最近、RF体験中な人と火山見学に行ったら景色に圧倒された記憶が
そのうち絶景探索ツアーとかやりたくなりました
【2006/08/18 13:52】 URL | さしすせそると #99DFA69w[ 編集]
実は私もどっかの誰かさんとハラム→117→213とお散歩したことありまs

懐かしいいい~~
【2006/08/19 08:45】 URL | すこ~る #5yoB7Kng[ 編集]
今回分のコメント返信は次回にて!
続きをチェック!
【2006/08/20 02:36】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

