ポジティブ!
~前向き一直線!~

スポンサーサイト


フルーツオレvsバナナオレ

フルーツにちと浮気をしたが、やっぱりバナナのほうがいい! 小夜月です。


前回いただいた分のコメントについての返信は続きにて!


今日は最近気になって調べていたことなんですが!
以下の画像をまずごらんください。耳に注目。


イヤリング


イヤリングついてますよね? 
頭はおそらく39遠隔、ボディは41遠隔。
私も同じような装備をしているんですが・・・


私の場合


近くで取れた画像がないので見えづらいかもですが、ほぼ同じ装備してるのですがイヤリングがない!
アクセサリーに由来するのかと思い、変化がありそうなエレメンタルアクセ(アミュレットのほう)をつけてみたんですが、それでも変化がない。・・・あ、ちなみにエレメは属性防御のみのやつです。


結局、どんな顔かによるみたいです。
この目つきがわりと厳しい顔だとどうもイヤリングがつくっぽいです。
いいなぁ・・・いいなぁ・・・。


他の顔でもイヤリングらしきものが2つついてる顔などもありました。
はじめからついてない顔を選んでたし、この顔でしかベラキャラをつくったことがないので今までぜんぜん気づかなかったです。
あんまりアップで自分のキャラの顔をまじまじみることもなかったしなぁ・・・。
ベラっ娘の皆様、気づいてました?


以下、続きにてコメント返信

 


>ヴァンシスカさん
迷路の渓谷か・・・なるほど。
またログインしたときに地図で確認します! 情報thxです。
ヌメロスは昔から人がすくなかったしコラ民もあんまり利用してないみたいですな。
山あり谷ありな地形のせいでいまいち見通しが利かないし。
GT突破に機甲はもったいないYO! ヌメロスの抜け道はそのうち教えますね。
ハラムも117に進入する際のGT突破通路がまだ生きていれば、遠回りになるけど進入できるはず。


>かんけるさん
個人的には39までの遠隔服がベラの中ですばらしいと思います。
41になるとロックマン・・・い、いや、最近は結構気に入ってきたんですがが!
上野というキャラ、たしかにみたことがある! そこはかとなく怪しいオーラを感じてたんですがこういうことだったのか・・・。
とりあえず粘着wisは9月5日以降でお願いします。実装される予定のwis遮断機能の実験につかわせていただきまs
リンクの承諾、ありがとうございましたー!


>星神邪さん
RFは景色や風景がきれいなところが多いのでSSもいいものが撮れますねー。
正直、ベラの中立地帯で見るところというと、以前バルクラーイさんにお伝えした「巨大昆虫型機動兵器」ぐらいしか・・・。案外、自国領土は散歩したことがなかったりします(笑)
私もアク領土にまた行ってみようと思います。


>さしすせそるとさん
クエストこなすだけだったりすると自国領土もそんなに隅々まで行くことないですよね。
熟練上げや経験地の効率がいいところは限られますしね。
体験中な人にはぜひぜひいろいろな景色をみせてあげたいところですね。
この美しい世界に惚れて、この世界に住まうことを決めたのは私だけじゃないはず!
私の所属する「捨て猫りべんじ」とコラの某野良猫ギルドさんと、イダー探検ツアーをしたことが過去にあったり! 多種族あつめて探検とかも面白いですねー。


>すこ~るさん
奇遇ですn
イダーも探検したことを改めて思い出したよ!
ほんと懐かしいのぅ




 


 

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うほ、ベラっ子、、やっぱカワイイね。
男じゃなくて女で始めればよかったよ。(´・ω・)
【2006/08/20 15:41】 URL | かんける #-[ 編集]
今からでも遅くない! 
YOU、ベラっ娘つくっちゃいなYO!
ベラート連邦はいつでも男女問わず、志願兵を募集しております!(笑)
【2006/08/20 21:26】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

