ポジティブ!
~前向き一直線!~



塩味

なんかカウンターが極度にまわってる気がする・・・。
これってもしや、この人のこの記事のせいですかね?


だ、だとしたらですよ?
私狙われてるのですか!?


ま、まて、まてブラザー!!
そう、そうだよ! 私はYOU達といつでも友達だよ!?


コラの3人の変態紳士ともこうしてお友達だし
カ○ケル氏、バ○クラーイ氏、新○衛門氏


アクレシアにもこんなにも兄弟が!


ブラザー!


だ、だからだね、早まったまねはやめ・・・orz


・・・ってそんな弱気になるかー!


聖戦中は手加減無用! むしろ撃ってください、さぁ撃ちなさい! 
・・・あ、うん、その・・・そんな狙わなくてもいいよ・・・
な、なんていうのかな、その何事も程々がいいと思うんだ!(必死)


と、とりあえず聖戦いきますよー! またいつかどこかで!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

本日は定期メンテの為にラボにいますw(仕事中)

>な、なんていうのかな、その何事も程々がいいと思うんだ!(必死)


これ難しいですねぇ火加減、湯加減
人肌程度のぬるま湯が心地良いのでしょうけど・・・
アクセの付け替えで対応してみますが誤って最大火力の時はごめんなさい^^;
さ~て今日のメンテナンスで超高性能モノアイに換装してもらうんだ!
これでコラのあの子もべらのあの子も遠くからパシャ!

みなさん聖戦がんばってください!!
【2006/08/20 22:36】 URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 編集]
もちろん!最大火力で狙いますよw
でも、封鎖戦のとき小夜月さんに会ってエモだされると、いいな~と思っちゃいますw
【2006/08/21 00:43】 URL | 山道 #-[ 編集]
>私狙われてるのですか!?

はい、それは間違いなく
多分だけどこんな感じ

「へっへっへ、ちょっとお嬢さん、おじさんと友達にならないかい?」

うん、多分そんな感じ
【2006/08/21 02:26】 URL | さしすせそると #99DFA69w[ 編集]
へ、変態?@@;
まさに小夜月様のこt





嘘です( ^ω^)
【2006/08/21 11:20】 URL | かんける #-[ 編集]
>聖戦中は手加減無用! むしろ撃ってください、さぁ撃ちなさい!

機甲搭乗時を狙い、45C武器担いで
「くやしいけれど~おまえにむちゅう~」
とギャランドウりながらぶった斬りにいきますよ
(・∀・)ダレガテカゲンナンテスルモンカ
【2006/08/21 15:37】 URL | 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]
>星神邪さん
ぬ、やっぱり手加減はだめだ!(どっちだYO!)
だって私も手加減するつもりなかったかr
高性能モノアイ期待してます。
デュアルアイじゃなくてモノアイなところに玄人魂を感じる!
【2006/08/21 23:51】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>山道さん
悔しいがあなたの全力だと一撃なんですがが!
たしかにエモはかわいらしい。
言葉が通じないおかげで破天荒な性格がばれずに済むのはお得だ、RF!
【2006/08/21 23:52】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>さしすせそるとさん
化けのかわがはがれたなっ!?
そんな邪心では委員会員失格だな!
葛丸さんをみなら・・・だめだー!どっちも極端だ!
【2006/08/21 23:58】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>かんけるさん
うは、うははは! 
こやつめー! ( ´∀`)σ)Д`)
【2006/08/22 00:01】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>焔炎星緋帝さん
残念、機甲は現在修理中だっ!
修理費はない! よって壊せない! まいったか!?
(ノ∀`)タハー、ドウナンダロウネ、ドウナンダロウネ!
【2006/08/22 00:05】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

