ポジティブ!
~前向き一直線!~



クレッセント・エッジ

き、昨日より伸びてる! さ、さよづきです (;゚Д゚)


いや、これはこれで好機なのかもしれない!?
他のサーバのみなさんもこんにちは!ヾ(゚д゚)ノ゙


なにやらアサシンの考察で「くれいじーそると」さんのブログが公開されてたとか。
と、なれば、もとインフィルトレイターの私もなにか役立つ情報をば載せたほうがいいね!


題して!


『楽しい暗殺生活! 気づいてほしいようで、気づいてほしくない・・・勇気を出してアタック!』


・・・題名から感じ取れたでしょうが、根拠や理論とか考察とは程遠い内容となります。


第一インフィルトレイター時代に暴れまわるどころか転がる一方だったので参考になるような考察は無理だっ!
なのでいかに暗殺職が楽しいかをご紹介~。


①姿を消す
・・・行方不明とかじゃないです。
暗殺職に共通するのが姿を消すスキルがあること。
これがまず便利。
姿を消してしまえば敵もターゲットできません。ディテクトやディテクトつきアクセをもってる人もそんなに多くはないので、姿を消すだけで逃げ切れることも結構ありました。
対MOBの場合はさらに有効。魅惑の地だって、PBの真横だって我が物顔で闊歩できます。
レベル35でもイダー観光一人旅できます、むしろしました!
偵察任務もお手の物。特にアクレシア方面は対策が薄そうかな?


そして姿を消すとGTも反応しないのが一番のいいところ。
各種族の発着所や中立地帯に難なく侵入できます。
ベラ民にとってはGT突破しかないハラムも易々進入。
コラの友達がつくれるよ!?


①とかつけたけど、②が浮かばない・・・えーっと、うん、そう、それだ!
ここからは君の目でたしかめてくれたまえっ! See You !


 


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

②に期待してますっ
【2006/08/22 01:33】 URL | さしすせそると #99DFA69w[ 編集]
見ちゃった見つけちゃった!
始めますてー!
あんた誰?なんて言わないで(´つω;`)
あのなんかもろいくせによく突っ込んできて無意味に死んでいくコラデスヨ。

今度からは下半身裸でドリル持っておいかけますね(*´д`*)
聖戦中は本気で飛び掛りますけどネ(´・ω・`)
さて、朝聖戦行ってきますノシ
又覗きにキマス
【2006/08/22 05:48】 URL | 十六夜 #odhe05w2[ 編集]
みじか!①しかないんだw
あ、そうだ武器変わったので
試し斬りにいきますね~
黒の用意をお願いしま(あw
【2006/08/22 12:32】 URL | 山道 #-[ 編集]
>さしすせそるとさん
②は・・・そう、書こうとおもったときは広がりそうだったんだけど!
なんとなくいろいろまとまったら書きます!
【2006/08/22 23:25】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>十六夜さん
URLの謎をとくのに約4回ほどクリックさせられてしまった! 策士だ・・・
そうそう、あなたのことは知ってましたよー。
あのギルド名と「夜」という名にはちと敏感なのでねっ。
しかも今日会ったし、約束どおり脱いでるs
また会いましょうねー!
【2006/08/22 23:29】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>山道さん
見たよ・・・ついにですかか。
試し切りはいかがだったかな!?
まさか4800オーバーとはおもわなかtt
【2006/08/22 23:31】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
わざわざありがとうございます^^
もうちょっと人のいないとこにすればよかったですね^^;
エレメ揃えたらまたお願いしま(あw
@テンプラじゃないんでATKはへぼい方ですよ。BKでもないので硬くもないです レア職ばんざい!ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2006/08/22 23:58】 URL | 山道 #-[ 編集]
先日ドリルで掘らせていただきました
インテンス貧乳が出ました
レアだそうでs
うわなにをするんだやめ
【2006/08/23 00:29】 URL | 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]
>山道さん
えっ、人が多いとまずかったか!?
ギャラリーいっぱいのほうが楽しいよ(笑)
それもそうと、そうかガーディアンだったのね。クイックチャージが素敵スキルだのぅ。他の二つの中道って感じだね。それはそれで応用利きそうで使いやすいとおもうなー。
【2006/08/23 00:56】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>焔炎星緋帝さん
そりゃ、コラではレアですがベラートではありふれてまs
だが、私は思うんだ。
きっと着やせしてるだけなんだと。
よく見てみると結構刺激的だっ!
・・・け、けして見栄とかでいってるんじゃないぞよ? いいか、けして(略
【2006/08/23 00:58】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

