ポジティブ!
~前向き一直線!~



今から遠足!

私にもわからない! 小夜月です!


久しぶりのログイン。


そして倉庫前にふらふらいくと・・・


どうみてもアクレシアン・・・アクレシアの愉快な仲間達、勢ぞろいといったところです。
いざ、帝国兵に戻れば一騎当千な人達。
それがかたっぱしから貧弱な坊やにっ!


いまいち目的が不明だったのですが、観光にいくぞーの声があがったので、
ベラ民として、ここは一つ案内せねばならないところがっ!


十夢さんのお手伝いもあって、HQの外壁を登ります。
自動追尾で連なって歩く様は、ベラの容姿と相まって幼稚園の遠足でした(笑)


バナナなど言語道断!


うーん、HQの町並みを背景にして取ればよかった・・・。
他種族の方がベラHQに来たときには、いつもここにご案内しておりまっす。
ベラート占領地ではここからの眺めが一等賞だと思ってます!


つづいてベラ民が多く集まるBDゲートへご案内!
せっかく来たので多くのベラ民と触れ合ってもらうのがよいかなと思いまして!


予想にもまして大人気ですn


大混乱、BDゲート前


当の私は少々ぼーっとし気味。
なんとなくこういうのいいなぁ・・・と。うん、なんとなくさーなんとなくだー。


嗚呼、しまった! 友達登録を忘れてたっ!! orz
つ、次に会うときにはぜひともお願いします!


初対面にかかわらず、ご無礼極まりなくあつかましく思われたらごめんなさい。
ただ、楽しい思い出をありがとうございましたー!


のばす幼稚園


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

アクレシア幼稚園の星の屑です
小夜月先生の引率でベラHQ遠足楽しかったです!
えーずっとぷりっ尻見てたのはナイショにしててください^^;

次回改めて挨拶に伺います 星屑と言うキャラ名が既に存在してるようなので
キャラ名は変更するかも(より分かりやすい名に)
【2006/09/02 13:04】 URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 編集]
なんか1人コラが混じってた様な気もしますが・・・気のせいにしておいてください。

アクレシアの皆様楽しかったです。
【2006/09/02 15:35】 URL | ヴァの人 Verベラっ娘 #pwutJTUc[ 編集]
>星神邪さん
(,,゚Д゚) <『ご近所のみなさん!この星神邪は、私の尻を(以下略)』
スッキリしたっ!(笑)

【2006/09/02 17:37】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>ヴァの人
気のせいというか普通にばればれだったようですg
なにかたまには3種族そろって遊べるといいのだがのぅ
【2006/09/02 17:40】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
そこに居た俺もワスレナインデネ(´・ω・`)
【2006/09/02 20:18】 URL | ヴァOドレッO #mQop/nM.[ 編集]
>ヴァ○ドレッ○さん
なぜに名前に伏字がはいってるのでせうか?
なにかいやらしいこと・・・いえ、やましいことでも!?
それはともかく、どの人だったか不明なのですがが・・・破けたのひと、もしくは国賊? わ、わからない!
【2006/09/03 01:07】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
マ、ママンそんな面白いコトが行われていたのか@@
この前はせっかく会ったので長話ししようと思ったのに用事ができてフフフしか言えんかったよ・・・・・ゴメンヨー><
【2006/09/03 11:39】 URL | かんける #-[ 編集]
>かんけるさん
いつなにが起こるかわからない!
そういえば、今日、ベラではギルド説明会があったような・・・ちなみに5時ぐらいのはず!
とりあえず今度きたときゆっくりだだ!
【2006/09/03 12:33】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
2鯖アクにはノバス幼稚園ならぬのばす保育園があったりします(何
【2006/09/04 10:36】 URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
>Renargeyさん
のばす保育園・・・伸ばす保育園…
なるほどっ!?
【2006/09/05 23:06】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

