ポジティブ!
~前向き一直線!~



後退!後退ー!

スキーにいってきたのですが、スキーブーツで歩く自分を見てカタパルトを思い出す。
がっちょんがっちょん。

と、そんなことはどうでもいーいー!
今日はクローラーで近接熟練上げ。35から37までがんばりましたー。
1あがるごとに700kのPOT出費。もう涙がとまらな…ぽ、ポジティブ!
苦労の甲斐あってやっと39近接が着れるように。次は近接40が目標。
その前にお金稼ぎをしなければーですが。

聖戦は開始早々、南口へ。つまりACUの喉元へ。
集結している兵力は20に満たず少々不安。しかも最初は黒が自分だけだったのでびくびく(笑
かくして突撃指示。ACUこそ拝めなかったですが、NPCを少数撃破。ネットで足止め。ほどなく撤退指示。
撤退時にコラとすれ違う。とりあえず機甲を降りて報告しようかと思ったところで死亡。
戻ってくるとどうも指揮が混乱気味。コラが南口集結だったことで、こちらの集結場所を思案していたのでしょう。
南口を押さえられるとT路は使えないし、南ルートからになりますしね。
結局、私はコラが攻めた合間を縫って021へ突破。少数の友軍と合流。
突破してくるアクを友軍と撃破。
ACU付近に低レベルの参加者がいたようですが、見失ってしまった…。
ここからは友軍の集結待ちで、集結後突撃。
コラもACUに到着し、ガリガリけずれるACU。適度に見方の黒と連動しつつ、ACU攻撃よりも友軍援護を主体に。
最後は攻撃したのですが、最後の最後でNPC沸きに気をとられ、NPCのタゲを集めてた瞬間に陥落報告。
しまったー!
個人的には他国の友人と一緒に共闘できる機会もあり楽しかったです。
コラ、聖戦勝利おめでとう。


さて、通常ならここで封鎖戦ですが、なにやら封鎖戦禁止の指示が。
どうにも煮え切らないままとりあえず中央へ降下。
友軍はほぼ撤退しているようで、コラ・アク側もベラへの攻撃は控えていたようなそぶり。
どうやらアク・コラには話が通ってたみたいですね。
この封鎖戦禁止指示は、昼のイベントの結果から決められたことだそうですが、いまいちベラ内には伝わってなかったようです。
イベント告知も当事者のブログとゲーム内ですし、なかなかつたわらなかったのかなー。
ブログにリンクしてあった連邦掲示板のイベント板にも記載がなかったし。
次回はこの辺をしっかり詰めたらよいイベントになるとは思います。
イベントやるというのは大いに結構ですが、国家の総意にかかわることは安易に決めてはあとでもめますよーということですね。
まぁ「この失敗が次回の成功を生むでしょう!」と、ポジティブに閉めてみます!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

