ポジティブ!
~前向き一直線!~

スポンサーサイト


オリーブの実

電気コードを引き抜くぞ!? 小夜月です!


久しぶりに聖戦に参加できたので断片的につづる!


たしか土曜日の昼の聖戦。ACU陥落後。私は敵を足止めする役目も終えたとき。
「あっ・・・ごめ・・・んね」
そう、片目から涙をこぼれさせながらスローモーションで地面に倒れこんだ後のこと。
・・・あ、突っ込まなくていいです。本当は「うはは、採掘権ゲトー!」とか言ってたと思います!
私の死体に歩み寄ってくるコラ兵。しばらくして沸くNPC。
そして以下のSSのような展開。なぜか脱ぐ。


大変危険です


もちろん触れられた瞬間に糸の切れた操り人形状態・・・。
良い子はまねしちゃだめだ!?


そういえば、封鎖戦時どこかの誰かさんにBCU付近で会いました。
象がいないのをいいことに、猫が蟻をもてあそぶがごとく遊ばせていただきましたっ!
まぁ・・・味方の象が嵐のように踏み潰していってしまいましたg
これも戦争だっ、許せ!


そして土曜日夜の聖戦。


途中経過や戦況は他のブログにまかせるとして、一気に封鎖戦。
西口方面は非常に厚い防衛線。こんなときは南西口。


南西口にはだーれもおりません。中央側の入り口にでさえ誰もおりません。
こうなったらもう中央突破しかないでしょう!?


南西口にて深呼吸。
視界5でキャラが見えるギリギリまで近づき侵入路を確認。
そしてRUN!


中央入り口には約10名ほど。敵が見えたと同時に一団の中央にワイルドショット。
遠隔服・インクリGMの速さは伊達じゃあないのです。
待機していた人も油断があったのか、中央入り口突破。通路を駆け抜け中央採掘場へ!


残念ながらパパは沸いてなかったです。
追っての手にかかり石化させられたところでゲームオーバー確定。
最終的には地べたにおねんね。く、屈辱なりよー!


そういえばみなさん、「パパの沸く瞬間」ってご存知ですか?
案外見たことない人も多いんじゃないかなと思うのですが・・・。


沸き方は結構衝撃的です!
残念ながらその瞬間をとらえることはできなかったのですが、言葉でいい表すとですね。
中央にいた場合ですと、いきなり画面が真っ黒になります。
そして次の瞬間には轟然とした土煙とともにパパが降ってきます。
中央通路から見た場合だと、目の前の採掘場の土砂がいきなり地面から吹き上がり、その後パパが降り立つ感じ。


帝王


つまりですね、パパは地面の中に住んでいるってことかな!?
じゃあ、パパが消える瞬間って地面にもぐるところが見られるのかな?
今度、見てみますっ!

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 11:10】 | #[ 編集]
なんだかんだありましたが、希望をもって進んだ人のおかげさまだと私も思います。
今後ともよろしくお願いしますですー。
【2006/09/05 23:16】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

