ポジティブ!
~前向き一直線!~



プラスチックマン

てんきゅーべいべいー! 小夜月です!


とりあえず前回の記事については触れないでくれ!
なんて間が悪い・・・。く、くふぁー!


しかし、今回は族長閣下自らが主催とのこと。
こりゃ戦果も期待できるのでは?
みなさん、がんばじゃー!!


あ、私ですか? い、いくにきまってるじゃないですか!
まさか旅行でいけないなんてあるわけないじゃ・・・ないじゃない・・・く、くふぁー!
嗚呼、もう嗚呼!


とりあえずみなさん存分に楽しいできてくださいませー!
私は次の機会を期待してまっす!


さてさて、話をかえてマイブームのお話。


 某所ブログにて『鉈もってのしのし鉱山を歩くベラっ娘』の姿がSSになっていたんですが・・・。
これ、すごい迫力があります。
防具なしで抜き身一本でのっしのっし歩行する姿。不気味すぎます。
あのほのかに微笑んだ顔が狂気をにじみださせてるというか・・・。


「一緒に死のうね?(ニコ」


な、感じ・・・お、恐ろしい・・・。むしろ・・・。


「浮気は死刑なんだよ?^_^」


・・・火曜サスペンスも真っ青だ・・・


私は斧でやってるんですが、これも結構危ないと思う・・・。
君もレッツトライ!


え? SSはないのかって? 


取り忘れにきまってるじゃないですか^_^


なんちゃって! なんちゃってなー!?

おまけ


立てこもり


「こ、これ以上近寄ってみろ! こいつが死ぬぞ!」


カンタとばっちりの図


 


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あれはマジで怖いです;;
振り向くと後から…(コワ
【2006/09/14 20:07】 URL | kurukuru #SFo5/nok[ 編集]
このSSとった時私丁度見てましたw

あれはこのみなさんに視姦されてたんだと思ってましたww

え?だってアイドルじゃないんですか?!
【2006/09/15 11:07】 URL | あんぷ #3cXgguLU[ 編集]
先日

最下層で

小夜月さん

踏みました

(≧▽≦)イヤッハ-

お供え置こうと思ったら逃げられました

チッ

ってなわけでイベ当日おいらもいません

秋葉原という場所に出没し、メイドさんに今世紀最凶のメンチを切りたいと思っております
※前科アり

ほんとはニュ-PC買いにいくだけです

ラグる事ももう無いでしょう

これで目一杯ニヒヒヒヒ
【2006/09/15 18:41】 URL | 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]
>kurukuruさん
明日はわが身・・・なこたぁないのは知っています(笑)
まだまだ笑いが止まらないのでやめません、きっと
【2006/09/16 01:28】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>あんぷさん
とりあえず視姦される=アイドルは間違ってると思うよ!?(笑)
それにうちはアイドルなんかじゃないですってば、ごくありふれた標準的な一般ピープルですよ!? ・・・これもこれでうそっぽく聞こえますね!
【2006/09/16 01:31】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>焔炎星緋帝さん
そんな淡々と行にわけて語ることはないとおもうのですが! 行間に思いを込めても見てみぬふりしますよ!?
ニューPCいいのぅ。
とりあえず最後の目一杯ニヒヒはエロイことなんだと決め付けておこうとおもう!
【2006/09/16 01:46】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
画質最高にして同胞のおぱんつ覗きまくるだけでs
【2006/09/16 02:02】 URL | 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]
>焔炎星緋帝さん
な、なんて破廉恥な!
粛清しますよ!?
【2006/09/16 05:35】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

