ポジティブ!
~前向き一直線!~



でまかせトランシーバー

恋する3D! 小夜月です。


次回予告どおりアクレシア潜入日記。
1週間ぐらい前のことなのでいろいろ覚えてないところも多いね!


さてさて侵入経路は鉱山より。
Armory213へ侵入します。


それが前回の草むらに隠れる図。
アクレシアの中立地帯は一帯に荒野が広がっていて植物もそんな感じ。
ほら、ガンマンの決闘とかでくるくるした草みたいなのがとんでるでしょ?
あれに似たのが生えてる模様。
アクレシアクロニクルさん(すでに閉鎖?)で印象に残ってるSSがあって、この草むらの中でコラの女性がアクレシア兵の顔に手を伸ばして触れ合ってるって感じなのです。
・・・ぬーちと怪しい表現だ。


まま、それはいいとして最初の行き先は「スナッチャーゲート」


スナッチャー・ゲート


まず門が大きい。そして内部のつくりはすごいすごい!
柱と祭壇、そしてたいまつが煌々としていて神秘的な雰囲気に。
ぬーいいなぁ・・・ベラにはどうして遺跡がないんだろう…


中はスナッチャーレックスやらミートクラッド、ブルータルも結構いますね。
そしてPBのスナッチャーも!
今回行ったときもいましたが、UDのおかげで放置のようでしたー。
このとき学んだのですが「k」で視点を変えると結構いい絵がとれますねー。


スナッチャー神殿


さてさて、ここで一番のおすすめは「玉座」です。
ちょっと遠いのでわからないかもですがかなり大きいです。
ベラっ娘だと座るところが肩ぐらい。
座ったら「足をぶーらぶらーのわがままプリンセス」が演出できるかと!?
なんとなく形だけの王位みたいな図になる感じもする・・・


玉座


さてさて213はこれぐらいにして!
ああ、そうそう、213には墓地があったはずです。
あそこにも祭壇がありまして、なかなかよいです。今回は割愛!


Armory117もこれまた荒野。
砂埃吹き荒れる死の大地!


荒野を走る


いやー暑そうです。オアシスでもないのかねと思いますが、鋼鉄のアクレシアンには必要なき物。
そうだね、水場がぜんぜんないのがアクレシア中立の特徴でもあるね!?


そして117といえば輸送船です!
117のMAPに横たわる輸送船。
中は陸上ユニット格納庫、研究所、機関室などさまざまな区画にわかれております。
その輸送船への入り口の一つ、その付近にはバギーが放置されております。
こりゃどうみてもベラートサイズじゃないね・・・ハンドルに手が届かないよ!?


バギー


中はいろんなものが積んでありますが、何が何だがー。
砲弾のようなものやコンテナが山と積んであります。
ちなみに私、ここで迷いに迷った覚えがあります。
出口がわからない! 部屋は暗い! レベル30だったのでエースの敵から逃げるのも一苦労!
捨て猫りべんじだけに『助けてー犬のおまわりさん!』状態。
それでも何度も通ってるうちに覚えてくるものです。しかし、今回新たな通路を発見。
遠回りしないといけないとおもってた研究所への通路発見! まだまだ謎があったとは!


輸送船の内部はSSにとるには撮ったのですが、あんまりよいのがー!
また行っていろいろ撮ってみます!


といったところで、アクレシア潜入レポートは以上!


割と内容が薄めでごめんよ! 物足りないひとはぜひ足を運んでみてください!
それでは今日はこれで・・・あ、予告の内容と違うのは予定通りですので、ご了承!




テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

一枚目のSS
ナイアードヘラー?がさまよう霊のようで…(コワイカライカナイ
【2006/09/20 00:33】 URL | kurukuru #SFo5/nok[ 編集]
アクには恐れの心がないから別に行ってもどうってことはない<kurukuruさん

とりあえず213解説ご苦労様ーこの調子で117とエランの解説ヨロwww
【2006/09/20 15:53】 URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
>kurukuruさん
え、私には何も写ってないようにみえますが? ・・・とりつかれてるんj

>Renargevさん
溶鉱炉! 溶鉱炉!
これがアク避けのまじないときいてたんですが効果はいかがなのじゃろうか・・・。
117は案外なにもないのぅ、街なかは結構おもしろいですがーたまにしかGT突破できないよ、ぬー
【2006/09/20 21:51】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
溶鉱炉! 溶鉱炉!

・・・というと、逆上してストだと多分マイト連発してきます(マテヤ

多分、↑の発言の後に「リサイクルセンターに送られてアルバリウムで再教育されて来いっ、この鉄屑めッ!!」

と、言って見ましょう。





激しくネットとスタンとマイトの嵐が吹き荒れることでしょう(非道
【2006/09/20 23:55】 URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

