ポジティブ!
~前向き一直線!~



リスタート

こんばんわ、小夜月です。 実は今、隣の国の気になる彼が狂信者のぼいんぼいんに誘惑されていて、彼がターンコート化する前に、あたしと"契り"を交わさなければいけません。でも"契り"ってつまり、あの・・・その・・・。 そう! 小夜月です!


思いっきりパクリです。電撃文庫などのライトノベルの巻末についてる作品紹介にあったもののパクリです。「でぃ えっち えぃ」といかにも狙ったタイトルのもののです。4巻まで出てこの調子で作品解説してありました。


そして、そんなことはどうでもいい!


おおまかですが今後の予定など箇条書きにて!
変更などは多々あると思いますので現時点での決定事項という感じで。


●RFへのログイン
正直減ると思います。聖戦参加も少なくなると思います。
別になにか他のゲームに移るというわけでもないのですが、いろいろまったり考えたり、
はずかしながら書こうと思ってた書き物をしようかと思ってたり。
私に御用時あるかたは、ここのコメントに書いておいてもらえれば対応できます。


●ブログ
更新自体もペースはまったりかと思いますが、RFが終わってまとめをしたらおしまいになります。
『ポジティブ!』はRFのブログなので、他のネットゲームや私生活を書くようなものに転用したりしません。記事などはそのまま残しておきますので、恋しくなったらまた見においでー。


●他社によってRFが再開された場合
キャラクターデータが消えてしまった状態だったら戻るのはちょっとかもしれませんねー。
再開が決まってからでも考えるのは遅くないので、まだ考慮中です。


●移住先
現時点で最有力候補はPSUでしょうかねー。
レベル7のニューマンを無料期間中に作ってたりします。
ただできればMMOをやりたいなぁと思ってるので迷ってます。


とりあえず以上、また明日、さらに詳しく!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ノクターン・ブルー

うん、うん・・・・・・大丈夫、大丈夫ですから。 そう・・・はい、小夜月ですよ?


詳しくはすべて明日以降に!


何か連絡ある場合はこちらや、RFの中にて。
とはいっても、今日もそうだったのですが結構ドタバタしてて対応できなかったり、
ベラート連邦兵士としての立場上、ギルドを背負うものとしてかなえられないことも多いかと思います。ご了承を!
とりあえず、まだしばらくRFの世界に存在していますからねっ、焦らなくてもいいですよ!?


 


続きは読んでも胸にしまっておいてほしい!


 

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

セメント大混雑

すっとこどっこい! 小夜月です。


ブログのアクセスも落ち着いてきましたが、ゲーム内でも声をかけられるようになったりで実に楽しくなっております。
名前といっしょにタイトルの「ポジティブ」が覚えられているととても喜んでます。

さてさて、どうでしょうか?
予想以上に変な奴だったかな!?


結構いい加減で中途半端なの奴なのですのでいろいろご迷惑をばおかけしてるとは思いますが、
ときに白々しいセリフに「そんなわけねーべさ!」と言いたくなることも多いと思いますが、みなさま今後ともよろしくお願い致します。
飛んだり跳ねたり駈けずり回ってるのは得意なので、暇なときには目で追ってみてください。
たぶん飽きないと思います。そして、いつのまにかどこかの国の中立にたどり着いてるかもしれませんよ!?


最近、改めて思うんですが、複数の人と同時に話すのが苦手です。
いや、キライとかできないっていうんじゃなくて何をどう話したらいいのかわからなくなるというか!
冗談や勢い発言が多くなるというか! えーっと・・・うん、そんな感じ。
代表チャットとかどう加わっていいかわからなくて、結構だんまりです。ごめんなさい。
やっぱり二人同士が一番気楽に話せるぞよー。


ということでまとめるとですね。
あんまりうまく受け答えできてなかったり、冗談ばっかりで「むっ」とした人がいたらごめんなさい。
長くお話したい場合は、機会をみてゆっくりでお願いしますー。
といったところです。
最近勢いばっかりで実のないことばっかり言ってる気がしてるのです。
これからしばらくおしとやかに生きてみようかと思います!


・・・今、無理じゃろうと思った奴…後で体育館裏なっ!


おっと! 今のは編集でカットしてね! この時点でだめか!?


 


双子

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

Suite

日曜日、昼の聖戦のこと。
いつもどおり開始前にBCU付近に待機していると、コラ先発の偵察兵がやってきたのでいつもどおりネットで捕縛。友軍とともに撃退。
警戒するに越したことはないので、黒機甲でのっしのっしとI10方面へ進軍。


すると私の黒機甲にひょこひょこ足並みを揃えて前進する友軍1名発見。
みたところレベル19の遠隔装備。武器も20の弓だったはず。
引き返したほうがいいよーと言おうともおもったのですが、こうやって友軍がついてきてくれるのは頼もしくてI10まで。ちょっと後ろで弓を構える姿にがんばらねばなぁと。


そして、まだまだ甘いなぁと思ったねー。k9方面の坂からおりてきたコラ兵は弓もってました。
ここで油断なく前進してネット。こうしておけば、友軍に矢が飛ぶことはなかったはず。
おちおちネットの射程内に入るまで待つなんて。


ネット切れだったのでHQにて補給を済ましてもどってくると、さっきの人が友軍にまぎれてK9方面を前進。声をかけると懐かしい言葉。
なんていったのが具体的にまで覚えていないけど・・・


「人がいっぱいいて、こうやって前にでるのが楽しい」


こんなニュアンスのことを言ってたねー。


あーそうだったなぁ、私もそうだったなぁとしみじみ。
RO(ラグナロクオンライン)からの移住組みな私。ROではもっぱらソロプレイヤー。
そんな私にとっては数多くの友軍と鉱山を走り回ってるだけで楽しかったです。
なんだかわからないけど、どこにいくのかもわからなかったのだけど、友軍と連れ添って進軍するのが楽しかったね。
いや、今も楽しいねっ!


願わくば新規さんにはいつまでも、よくわからないけど楽しいような、ドキドキするような気持ちを持ち続けて一緒にがんばれたらいいなぁって思いますね!
もちろん昔からいる人にもですよ?


 


・・・まじめなこと書くと「!」が極端に少なくなる

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

こっそりですがお詫び

内容が内容なので今日は詳しくは書きませんが、
少々度が過ぎたかもしれないのでこちらにて反省。


場をわきまえず申し訳ございませんでした。
不愉快に思われた方がいらしたら謝罪します。失礼いたしました。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

