ポジティブ!
~前向き一直線!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hell or Heaven !

私はぞうさんの方が好きだっ! 小夜月です。


エランいってきましたー!
いやーまさかこの世界にあんな地獄が存在するとはっ!?


ということでとりあええず、じょー君を討伐!


のっけからアクティブ化してて、倒れた友軍を起こそうとしてこちらが倒れる。
ミイラ取りがミイラ状態。きっと私も引っ張り込んだ張本人・・・ごめんよー!


そして討伐開始、尋常にしろーワン公!


じょー


まさかこんなにも強いと思っていなかったです。
前衛部隊をなぎ倒し縦横無尽に走り回るじょー君と取り巻き。
聖戦以上の恐怖感! これはトラウマになる(笑)
私は機甲の上に遠距離攻撃なのでさほどですが、きっと前衛の人たちはやけくそ同然、神に祈る気持ちだったことでしょう。
とりあえずワン公ことじょー君は討伐成功。
ここで50cの杖が出た模様。レベル49・ガーディアンインテ。後に60Mで売れることになります。


そして復帰者の回収などをすませて次のPBへ。
エランは噂に聞いていましたが景色も綺麗です。
個人的にはこの森が素敵でした。ぼーっと見上げてると足元のクモに殺されますがっ!


フォレスト


タラベンはロック・ジョーより楽だったようですが、後半は戦力が減ってきたせいで長引きましたね。
楽だったと思われる割には被害は結構甚大。
そうそう、忘れてた。
「にゃんにゃん」につられて、あの呪文を口走った奴、名前おぼえたからなっ!


とりあえず第3番目のボス。ブリンクに挑戦してみようということで行軍開始。
途中、最後尾に死傷者が出たため後続部隊が本体と切り離される感じに。
その中で私も死亡・・・ファサーに一撃だったなりよ・・・。


そしてさらに進んだ先で死傷者発生。
族長他、数名で蘇生をしていたところをいきなり敵が沸いて・・・。


草木


残念ながら族長機大破!?


結局、ここでの志望者10名ほどは一度帰還してリコールにて合流しましたー。
リコール便利やのぅ・・・。


再集結後、ブリンクと交戦開始。
個々は今までにない地獄でした(笑)


あっちこっちでバタバタ倒れる味方、爆発の嵐!
脚


やられた味方のつぶやきのようなセリフがなんともいえず地獄です。
このセリフと復帰が困難なこともあって、聖戦よりある意味戦争らしかったですね!
ちなみに私はこのSSを取った直後に死亡。もちろん1撃だっ!


結局は途中で撤退指示。機甲が殿となって味方を防いでる姿が印象的でしたねー!
今度はまた3種族合同でやるみたいなのでぜひまた行きたいですね!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。